具体的な業務内容
【京橋】事務◆土日祝休み/賞与年2回/年間休日122日/育休制度有/中途入社率96%
【国内に5社しかない住宅瑕疵担保免責保険法人/安定した経営基盤/有給取得率80%/全社で月4回のノー残業デーあり/中途入社比率96%】
■配属先について:<商品開発部事業推進課>
当社の商品開発部事業推進課は、瑕疵保険をはじめとしたさまざまな商品の
受付〜証券発行を担う部門です。
■業務内容:
事業推進課での事務全般をご担当いただきます。
(1)各種瑕疵保険の受付・証券発行業務
・提出された書類と保険申込内容の照合・確認
・上記に付随する電話応対(社内外)、物件情報管理・督促業務
(2)保険以外の業務の物件情報管理・督促業務、各種証明書発行
■組織構成
・部長1名、7名メンバー
・二人一組のチーム制で日々の業務をローテーションしています。
そのため、全員がすべての業務をできるような体制にしているので分からないことがあれば誰に聞いても教えてもらえる環境です。
■働く環境
年間休日122日、土日祝休み(完全週休二日制)、ノー残業デーを月四回実施しており、働きやすい環境が整っています。
■当社について:
当社は、マンションデベロッパー、不動産会社、建設会社、工務店などの住宅供給事業者向けに、住宅に関する無形商材を提供しています。
当社は国土交通大臣から指定を受けた住宅専門の保険会社であり、全国で5社のみが指定法人となっています。住宅瑕疵担保責任保険をはじめ、多岐にわたる住宅関連の保険・金融サービスを提供しています。
大手株主の出資により安定した経営基盤を持ち、黒字経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成