具体的な業務内容
学校事務スタッフ(東京カスタマーセンター)◇正社員登用有/年2回一時金支給/業界大手の総合教育機関
◇◆生徒をバックオフィスからサポート/残業月10時間程度/正社員登用制度あり/独自のICTコンテンツを駆使した先進的な教育を提供する総合教育機関/予備校、各学校を幅広く運営/事業安定性抜群!◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
駿台予備学校の受付や事務業務に関係した本部セクションです。主に以下の業務を担当いただきます。
・お客様をサポートするための電話・メール対応
・書類作成・処理
・データ入力
・発送業務(案内パンフレット・教材・書類)
・備品管理・発注など
■業務のやりがい:
問い合わせの電話をいただいた際に、しっかりとご納得いただける案内や説明ができたときや、感謝の言葉をいただいたときにやりがいを感じます。直接生徒と接する機会は多くありませんが、陰ながら頑張る受験生をサポートしたいと考えている方は大歓迎です。
■教育制度:
入職時に、特別な知識は必要ありません。各部署での研修にて、必要な情報はしっかり教えますので、ご安心ください。同世代の先輩職員も多いため、分からないことや困ったことも気軽に質問できる環境です。管理職として働く女性職員も多数活躍中です。
■魅力:
【雇用形態】
契約職員(契約社員)としての雇用となり、その間は他の部署への異動可能性はありません。
※正職員登用実績について:毎年正職員登用試験を実施しており、例年応募者の約半数以上が正職員としてのキャリアを歩んでいます
【働きやすい環境】
残業は月10時間程度で定時に帰宅することも多く、家庭や友人との予定などワークライフバランスが充実しています。また、産育休制度をはじめとした福利厚生も手厚く、ライフステージが変わっても長く働ける環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成