具体的な業務内容
【東京/神田】専門学校スタッフ(ITビジネスカレッジ)◆正職員登用制度有/未経験歓迎
◇◆教育業界のリーディングカンパニー/ICT活用で業務効率◎/月平均残業10〜20時間/所定労働7時間30分/完全週休二日制◆◇
■業務内容:
ITビジネスカレッジの運営スタッフとして業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
<人と接する業務>
・校舎窓口での来校者の方へのご案内
・入学相談/オープンキャンパス運営
・学生の就職相談
・生徒の成績、出欠管理
・電話対応や来客対応などのインフォメーション業務
<校舎運営にともなう事務的業務>
・伝票作成や備品管理
・簡単なデータ入力など、校舎運営にともなう事務的業務もご担当いただきます。
■身につくスキル:
◎学生や保護者の方、講師などたくさんの人と関わるので、コミュニケーション能力が磨かれます。
◎電話対応や書類作成などの事務スキルや、初対面の方にも自然と好感をもっていただけるような高いビジネスマナーが身につきます。
■入職後について:
所属部署でのOJT研修や年次に応じて講座選択が可能なビジネススキル研修等、キャリアを磨く研修体制が充実しています。
※年齢/勤続年数に関係なくコミュニケーションが活発な職場です。不安な点やわからないことがあれば、すぐに解決できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成