具体的な業務内容
9_【ゲーム開発エンジニア】自社タイトル/大手からの受託多数◆スタンダード上場◆平均残業15.5時間
〜最新の技術環境/自社タイトル/大手からの受託多数アリ!〜
■業務内容:
スマートフォン向けアプリ、ブラウザゲームの開発に携わっていただきます。
・自社ネイティブゲーム/ブラウザゲームの開発
・他社プラットフォームへのゲーム配信(Yahoo!mobage、mixi、ハンゲーム 等)
・海外配信(ヨーロッパ、ベトナム、マカオ、マレーシア、台湾、香港 等)
・大手ゲーム会社からの受託開発案件
■自社タイトル(例):
「オーバーエクリプス」/「ゴエティアクロス」/「ひねもす式姫」/「式姫転遊記」/「ゴエティア〜千の魔神と無限の塔」/「かくりよの門」etc
■魅力:
レベルデザイン、多人数同時接続のリアルタイム処理(バトルシーケンスの通信部分をScalaで構築します)、ソケット通信、マルチスレッドを使うプログラミング 等、様々な部分に最新技術を積極的に使用する社風ですので、技術的に挑戦しがいのある環境です。また、プランナー・クリエイター・エンジニアがワンフロアにそろっているためコミュニケーションもとりやすく、タイトル毎にチームを編成し、開発を進めています。
■就業環境:
・原宿駅近の明治通り沿いにオフィスを構えています。平均的な残業時間は15.5時間で、家族手当や技術書籍購入制度等、福利厚生も非常に充実している環境です。
・Ruby on Railsでの開発に早くから取り組み、高負荷に対応してきた実績があります。
・当社ブログ「Appirits Spirits」(https://spirits.appirits.com/)は、社員や社内の雰囲気がわかるだけでなく、技術にまつわる記事もございますので是非ご覧ください。
・140cm幅のデスクに生体工学に基づいて設計された腰を痛めにくいチェア、デュアルディスプレイ(大型)支給など、デスク作業の多い社員の働きやすさを一番に考えた設備を提供しています。
・一つのことに留まらず、様々なサービスに関わることができるので知識がどんどん身に付いていきます。働くことで成長したい方には適した環境です。
■当社の実績:
詳しくはhttps://appirits.com/case/index.htmlをご覧ください。
チーム/組織構成