具体的な業務内容
【恵比寿】経理◇東証グロース上場/企業のDX支援を展開/リモート・フレックス有
【東証グロース市場上場/企業のDX化を支援するIT企業/通常期残業20h/在宅勤務可/フレックス】
■業務内容:
東証グロース市場上場である当社の経理担当として、日常的な業務から月次決算〜年次決算まで経理業務全般を担当していただき、財務業務にも携わっていただく予定です。
■具体的な業務内容:
・メンバー育成(1名)
・年次/四半期/月次決算業務
・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
・銀行取引業務、固定資産、原価計算
・会社法決算・管理会計・税務、税効果会計・監査対応等の補助
経験者の方には、既存のスキルを活かしながら幅広い業務に携わる機会があります。まずは決算業務から担当いただき、メンバーへの指導・育成も担当いただきたいと考えております。
■組織構成:
経理財務グループはマネージャー(40代男性)、メンバー2名(30代男性、20代女性)が在籍しております。人柄の良い社員が多く、コミュニケーションを取りながら協力して業務を進めています。
■ポジション魅力・キャリアパス:
上場企業の安定感があるなかで、経理、財務、管理会計など様々な経験を積んでいくことが可能です。また、将来的にはご本人の希望・適性によってマネジメントを目指していただくことも可能です。個々人の志向性を大事にしており、少数精鋭組織で裁量が大きいことも魅力の一つです。
■働き方:
残業時間は通常20時間程(繁忙期40時間程)です。また、リモートワークやフレックス制度も導入しているため、状況に応じてフレキシブルに働ける環境です。※出社日の曜日固定等もなく週2or3回出社の社員が多いです。
■当社について:
最先端技術をベースに上流工程を中心としたシステム開発を行っているシステムインテグレーターです。コンピュータ制御システムの日本語化から始まり、メガバンク向けリスク管理、ユビキタス技術による食品トレーサビリティ、クラウド上での基幹システム構築、ビッグデータを活用したマーケティング分析、DX推進支援など、数多くの実績があります。多くの大手企業様とも直接取引を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成