具体的な業務内容
導入コンサル/ServiceNowの導入支援など◆リモートワーク可/土日祝休み/東証グロース上場企業
【システムエンジニアリングサービス事業を展開/東証グロース市場上場/完全週休2日制/評価制度◎/福利厚生充実】
■業務概要:
お客様配下のServiceNowデリバリ組織に合流し、ServiceNow導入支援を行っています。
デリバリ組織内では3名〜20名程度の複数案件が並走しており、各案件に対し数名ずつ参画し業務に取り組んでいます。
メンバーとして参画し、スキルに応じて要件定義、設計、開発、試験等の各工程の推進や技術調査を実施いただきます。
■任せる業務内容
・ServiceNow製品知識を活かした開発
・ServiceNow導入にあたっての要件調整
・(将来的には)案件のリーダとして支援先との折衝、チームメンバの管理も担当
※開発環境や活用技術等(参考)
【OS】iOS / Andoroid / Linux / Windows
【パッケージ/フレームワーク】 ServiceNow / AngularJS
【開発言語】JavaScript / PowerShell / Java / C#
【クラウド】AWS / Azure / OCI
■案件事例:
<自治体における人事アプリケーション導入>
自治体における人事業務効率化のためServiceNowの製品であるHRSDの導入を実施。自治体特有の業務ルールを整理し、製品のカスタマイズを最小限にとどめることで安定した導入を実現。
<製薬会社様における製造管理アプリケーション開発>
製薬会社様で実施している製造管理業務をServiceNowで実現するため、OOTB製品ではなく独自のアプリケーション構築を実施。CNSとしては案件リーダを含め最大10名で対応し、要件定義から設計及び実装、リリースまで一貫して対応。ServiceNowだけでなく別製品とも連携してシステムを構築した。
<職域接種におけるワクチン管理アプリケーション、予約管理アプリケーション導入>
新型コロナウィルスのワクチン接種を円滑に進めるため、ServiceNowの2製品を組み合わせて導入。当時情報が少ない中、検証を行いながら短期間での導入を実現した。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例