具体的な業務内容
【東京】ダイレクトマーケティング部(アシスタント)※第二新卒歓迎/完全週休2日制
当社のダイレクトマーケティング部にて、シニアクラス〜スタッフクラスの人財を募集しています。
お客様視点をぶらさず「既存顧客の活性化、効率よいNCA」を追求するため、司令塔となって全部署の活動起点となる業務に期待しています。
■業務内容:
効果測定とレポーティングサポート(背景にある顧客購買行動の数値分析、市場、競合等)をお任せいたします。
■DoCLASSEについて:
DoCLASSEブランドは「楽に着られて、ワンサイズ細く見える服づくり」をモットーに、40代以降の大人世代を美しく輝かせるブランドです。
独自の立体裁断技術と厳格な試着検証を経て完成する服は、着る人の自信を引き出します。
知識や経験、これまでの人生の軌跡が反映される40代以降。年齢を重ねるごとに強く、美しく、充実する、人生のうちで最も豊かな年代です。
「大人たちがもっと人生を楽しく、そして美しく過ごしていただける応援をしたい。」それが、私たちDoCLASSEの原点です。
DoCLASSEでワンシーズンにリリースする色柄は約100種類。
オリジナルのプリントはもちろん、イタリアやイギリスで作られた柄などを集め、サンプルの段階で私たちが目を通すのは延べ6,000柄以上にも上ります。
その中から季節やデザインに合わせて柄を厳選し、最適なカラー調整を経て季節の100柄を決定しています。
■雇用形態について:
試用期間6ヶ月間は契約社員(有期雇用)です。
※試用期間経過後、相互に意思確認の上、社員転換いたします。
(業務委託契約他、試用期間後の雇用形態については相談可)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成