具体的な業務内容
【東京/丸の内】★未経験歓迎★人事<採用担当>/年休121日土日祝/福利厚生充実/はたらきやすさ◎
◇業界最大級の税理士事務所/充実の教育体制/大手ならではのはたらきやすさと福利厚生/転勤なし/意欲重視◇
■業務内容:
新卒採用、中途採用、求人作成、面接対応、人材紹介会社対応、
入社式・内定式の企画・運営、入社手続き(書類の案内、回収等)、退職手続き(書類の案内、回収等)
新入社員向けオリエンテーション、入社後フォロー面談対応、その他付随する人事関係業務
使用ソフト:
office365、teams、zoom、勤怠(日立リシテア)、SmartHR、採用管理(SonarATS)
■人事部について
部門構成:部長含め16名(管理職3名、スタッフ6名、アルバイト3名、派遣社員3名)
男女比:男性1:女性9 女性比率が高いですが、性別問わず歓迎しており、男女ともに活躍いただける環境です。
■はたらき方:
月平均残業20時間、年間休日121日週休2日制(土日祝)
メンバーが長く気持ちよく働けるように各種制度を整えています。
チーム/組織構成