• 税理士法人山田アンドパートナーズ

    【丸の内】社内SE(インフラ)※ベンダー・SIerの経験歓迎◆年休121日/働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】社内SE(インフラ)※ベンダー・SIerの経験歓迎◆年休121日/働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/07/08
    • 掲載終了予定日:2024/10/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】社内SE(インフラ)※ベンダー・SIerの経験歓迎◆年休121日/働きやすさ◎

    ◇業界最大級の税理士事務所/充実の教育体制/大手ならではのはたらきやすさと福利厚生/転勤なし/意欲重視◇

    ■業務内容:
    14名からなる情報システム部のITインフラ/プロジェクト担当チーム(現3名)の一員として、国内20拠点・海外4拠点における、ITインフラ(H/W, OS, N/W)導入・管理、その他付随するプロジェクト管理をお任せします。

    ■インフラ環境
    ネットワークインフラは、CATE Networksの SASEサービス導入しております。Microsoft 365, Azure AD を基盤とし、 Intune および LanScopeで管理されたPC 1,500台、iPhone/iPad 500台、Mac 10台が、国内20拠点、海外4拠点で稼働中です。
    オンプレミスサーバーはほとんどIaaSやAWSに移行済です。
    (国内全拠点のネットワーク機器を順次更新(CiscoからArubaへ)中。)

    ■ポジションのやりがいや魅力
    ベンダー丸投げではなく可能な限り内製化することで、現場の様々なニーズに迅速に対応することをミッションとしている部です。新しいソリューション導入も積極的に取り組んでいます。
    内製化により社内外の関係者との折衝が多くなりますが、エンジニアとしての技術スキルだけでなく、主体性や判断力、コミュニケーション能力が自然と高められます。

    ■はたらき方:
    月平均残業20時間、年間休日121日週休2日制(土日祝)
    メンバーが長く気持ちよく働けるように各種制度を整えています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Microsoft365およびAzure ADの運用設計、管理経験が2年以上ある方
      ・ネットワーク設計・構築経験 が2年以上ある方
      ■歓迎条件:
      ・ITベンダー、Slerでの業務経験があり、ユーザー企業側で仕事がしたいと思っている方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本部
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:その他(ビル共用部に喫煙所あり)
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月残業平均20時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜660,000円

      <月給>
      330,000円〜660,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(計3ヶ月分※過去実績)
      ■決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      ※夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産休育休休暇、育児介護休暇、特別休暇(慶弔・試験休暇、出産特別休暇)※当社規定に準ずる
      ※有休は3ヶ月後付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(非課税限度枠内)
      社会保険:企業型選択制DCあり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      書籍購入支援、セミナー参加費用補助制度あり

      <その他補足>
      ■在宅勤務
      ■時差出勤
      ■企業型確定拠出年金
      ■各種社内イベントあり
      ■会員制リゾートホテルあり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中は賞与算定期間に含みません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      税理士法人山田アンドパートナーズ
      設立 1981年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)法人向け…税務・財務コンサルティング、企業再編・M&Aコンサルティング、事業承継コンサルティング、経営コンサルティング、国際税務、IFRS対策支援サービス、医療機関・介護福祉施設コンサルティング、税務コンプライアンス業務・シンクタンク業務、経理業務・給与計算アウトソーシング、公益法人コンサルティング
      (2)個人向け…相続申告業務、相続コンサルティング、不動産コンサルティング、事業承継コンサルティング、医療機関・介護福祉施設コンサルティング、所得税申告及びコンサルティング、税務コンプライアンス業務、国際税務
      資本金 39百万円
      従業員数 911名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
      URL https://recruit.yamada-partners.jp/
    • 応募方法