具体的な業務内容
【愛媛/松山】税務コンサルタント/船舶業務中心/年休121日土日祝/福利厚生充実/はたらきやすさ◎
◇業界最大級の税理士事務所/充実の教育体制/大手ならではのはたらきやすさと福利厚生/女性活躍/松山市駅から徒歩7分/転勤なし/意欲重視◇
■業務内容:
各種税務コンサルティング、船舶関連業務等
※船舶関係の業務に携わっていただきます。
【変更の範囲:原則変更無し。但し、本人との合意により法人の定める業務に変更の可能性あり。】
法人の決算申告業務を中心に、業務の柱である資産税(相続、事業承継コンサルなど)や特殊分野(国際・医療・公益・M&Aなど)などの案件を幅広く担当していただきます。
■はたらき方:
月平均残業20-30時間(繁忙期最大50時間)、年間休日121日週休2日制(土日祝)※年間行事予定表により年2〜3回程度の土曜出勤があります。
入社後すぐに一人でお仕事をお任せすることはないので、実務経験のない方でも安心してご入社いただける環境です。入社後3か月は、大手専門学校の講座をWEBにて受講していただき、資格の有無や社会人経験年数に合わせ実務を徐々にお任せしていきます。
また、メンバーが長く気持ちよく働けるように各種制度を整えています。メンバーの中には出産や介護などの理由で、フルタイムで働けないこともあります。それぞれの事情や状況を加味し、支え合いながら柔軟な対応を推進しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成