具体的な業務内容
【盛岡/転勤なし】管理部 ◆残業約20時間/創業85年/年休122日/金融業界経験者歓迎◆
◎当社は、創業1930年より岩手県を拠点としており、主要案件の工場やホテルの他地域のシンボルとして知られる文化施設、スポーツ施設、商業施設、庁舎、神社仏閣など豊富な案件を手がけています。
この度は、入社から10〜20年後を目安に、経理部の部長など、重要ポジションをお任せできる方を募集しております◎
■業務内容:
入社時は下記業務をメインとして、総務・法務・人事業務などバックオフィス業務全般を身につけ、将来的には経営分野の幹部候補を目指します。
・伝票処理
・売上管理
・原価管理
・給与計算
・諸規定策定
・事業計画作成
入社後は、前職でのご経験を考慮して担当していただく業務を検討させていただきます。
■組織構成:
現在4名が在籍しております。
■キャリアアップ・年収モデル
・30代:主任 410〜460万円(賞与3〜4か月で試算)
・40歳前後:課長 460〜530万円(賞与3〜4か月で試算)
・40代:次長 570〜640万円(賞与3〜4か月で試算)
・40〜50代:部長 640〜800万円(賞与3〜4か月で試算)
(資格手当6千円〜5万円/月、持ち株手当5千円〜5万円/月を除く)
■人材育成:
部門別研修、階層別研修の他、若手中心の「すご採プロジェクト」や社員へのフォロー面談等、様々な取り組みを行っています。
■ダイバーシティ推進:
社内の1/4が女性で設計やインテリアコーディネーター等フロントで活躍しており、産休育休制度利用後の復帰率100%。また、外国籍の方の採用も8年前から実施し、多様性がある就業環境が当たり前となっています。
■労働環境:
健康経営優良法人2017年・2018年連続認定。
また、毎週金曜日は18時消灯のノー残業デーです。
■社風:創業85年を迎え、「タカヤの23の取り組み」としてユニフォームをおしゃれなデニム調に新調、「サンキューカード」や若手中心のOB・OG会など、先進的かつ斬新な取り組みを行っています。社員一人ひとりが持つ個性や価値観の違い、国や性別の違いを互いに認め、尊重しながら、自由闊達に意見を言い合える社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成