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    【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率86.5%]

    株式会社リベロ
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/22

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務概要】
    法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
    経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。

    【業務詳細】
    ■KGI・KPIの管理
    ■業務効率の改善(システム導入含む)
    ■エスカレーション対応
    ■人件費の管理
    ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理
    ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配
    ■提携不動産会社との交渉
    ■サービス導入企業への確認・交渉 など

    【入社後の流れ】
    マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

    【配属先の特性】
    ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。
    ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。
    ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。
    ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

    変更の範囲

    当社の業務全般

    求める経験・スキル

    【必須要件】
    ■何らかのオフィスワーク経験5年以上
    ■マネジメント経験3年以上
    ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
    ・Word:ビジネス文書の作成・編集ができる(契約書・報告書など)/図表や箇条書きを適切に使用して見やすい資料を作成できる/差し込み印刷機能を利用できる
    ・Excel:SUM、IF、VLOOKUPなどの関数を活用できる/ピボットテーブルを使ったデータ集計ができる/フィルターや並び替えを活用してデータを整理できる
    ・PowerPoint:社内外向けのプレゼン資料を作成できる/アニメーションやスライドマスターを活用できる 
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 総務
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
      勤務地
      雇入れ直後
      本社/〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

      変更の範囲
      変更なし
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 501万円 ~ 651万円
      (月収 35万円 ~ 46万円 うち固定残業代 89,100円 ~ 115,700円)
      みなし残業45時間を含む

      〈給与〉
      想定年収:501万円~651万円
      月給:35.8万円~46.5万円
      賞与回数:2回
      昨年度賞与実績:2ヶ月分
      インセンティブ:なし

      〈補足情報〉
      想定年収:5,012,000円~6,510,000円
      ※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定

      月給:358,000~465,000円
      <内訳>
      ■基本給:188,900~269,300円
      ■業務手当:89,100~115,700円(45時間分の固定残業代として支給)※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
      ■生涯設計手当:55,000円
      ■役職手当:25,000円

      賞与:年2回(7月・12月)※初回賞与額は入社日に応じて変動

      昇給:年1回(10月)※査定制

      〈年収例〉
      ■651万円/月給46.5万円+賞与2回(契約事務経験6年・課長)
      ■500万円/月給39.3万円+賞与2回(契約事務経験4年・主任)
      ■450万円/月給32.2万円+賞与2回(契約事務経験3年・一般社員)
      勤務時間
      09:00〜19:00
      09:00~19:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:30時間以下
      休日休暇
      休日:シフト制
      年間休日:120日
      休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産休・育休
      補足情報:■夏季休暇(8/13~8/15) ■年末年始休暇(12/29~翌年1/3) ■年次有給休暇(2024年度・全社実績:消化率86.5%) ■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与) ■生理休暇
      ■週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制) ※曜日固定不可 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定 ※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得(2025年度:年間休日127日) ◎年間休日120日以上
      待遇・福利厚生
      健康診断、家族手当、交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、持株会制度、役職手当、資格手当、資格取得制度
      補足情報:<諸手当> ■通勤手当(上限月3万1千円) ■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る ■資格手当 <福利厚生> ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担) ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■資格取得奨励制度 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%) ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制)
      【信託型ストックオプション付与制度について】 ■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ ■ 中途採用向けインセンティブとしては、最大500個まで支給準備あり(株価は権利行使時により異なる)
      リモートワーク
      リモート不可
    • 企業情報

      企業名 株式会社リベロ
      URL https://www.livero.co.jp/
      所在地 東京都港区虎ノ門3丁目8番8号NTT虎ノ門ビル3F
      設立 2009年5月
      業種 サービス業
      資本金 433,298,000円
      代表者 代表取締役社長 鹿島秀俊
      株式情報 9245(東証グロース)

    エージェント情報

    社名 株式会社CoNext