具体的な業務内容
【名古屋】経理(微経験歓迎)◆年休126日/転勤無〜成長中の人材・求人メディア企業で経験を活かす〜
〜日本の名だたるモノづくり企業と多数取引/福利厚生◎/無借金経営/明確な評価制度あり/2024年5月に移転したばかりの新しいオフィス〜
■採用背景
直近では5年で250%売上増と成長を続けており、今後も日本全国の人材にまつわるトータルコンサルティング会社として最高位を目指しています。
そんな当社で【経理職】を募集いたします。
■業務内容:【変更の範囲:当社の定める業務】
経理担当として下記のような業務に携わって頂きます。
■業務詳細:
・仕訳、データ入力、試算表作成
・請求書作成
・入出金確認
※一部総務部内の他領域の業務にも携わっていただきます。
■将来的にお任せしたいこと
・月次、四半期、年次決算
・資金繰り表作成
・給与支払い
・拠点からのデータ集計
・月次の数値報告
・顧問税理士の対応
■組織構成:
総務部(25〜30名程度)
経理課:30代前半係長・スタッフ3名(20代〜30代)
■入社後の立ち上がり
・半年から1年程度OJT期間を設け、一人前になるまで育てる環境がございます。経理経験が浅いかた(仕分けやデータ入力等)のかたも歓迎です。
■当社の魅力
・健康経営への取組みを推進
『健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)』に認定されています。定期健康診断の受診促進や深夜(22時以降)残業の禁止や残業時間の事前申告制等を徹底し、社員1人1人が自己時間を大切にできるような取り組みを行っています。他にもメンタルヘルス不調者への対応に関する取り組み等を行っています。
・透明性の高い人事制度
評価基準が明確になっています。半期に1度目標を立て、達成率で評価します。評価面談やフィードバック面談もあります。
・自己研鑽
資格取得応援制度や通信教育受講支援制度等、スキルアップを目指せる環境です。
■当社のサービスについて:
◇アウトソーシング:エレクトロニクス(電気電子)、メカニクス(機械)、情報システム(IT)の3分野で、研究・開発・設計に特化した技術サービスを提供しています。
◇自社メディア:製造・ドライバー・警備・建築土木業界特化型の求人サイトで顧客の採用活動をサポートします。自社メディアのため、顧客の声を反映しやすい特徴を持ちます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成