具体的な業務内容
【名古屋】マーケティング担当※リーダークラス◆成長中の人材・求人メディア企業で経験を活かす
〜日本の名だたるモノづくり企業と多数取引/福利厚生◎/無借金経営/5年で250%売上増/明確な評価制度あり〜
■業務内容:
◇事業計画に基づいたKGI・KPIの設定
◇マーケティング戦略・コミュニケーション設計の策定・実行
◇KGI・KPIの達成に向けたマーケティング施策の計画策定
◇マーケティング施策の実行に伴う環境構築
◇マーケティング施策の実行、効果測定、改善活動
◇社内のオペレーション設計
◇営業チームとの連携
◇外部パートナーの選定、マネジメント
■自社のサービスについて:
◇アウトソーシング:エレクトロニクス(電気電子)、メカニクス(機械)、情報システム(IT)の3分野で、研究・開発・設計に特化した技術サービスを提供しています。
◇自社メディア:製造・ドライバー・警備・建築土木業界特化型の求人サイトで顧客の採用活動をサポートします。自社メディアのため、顧客の声を反映しやすい特徴を持ちます。
■同社の社風「夢に向かって愉しめる会社を一緒につくる」:
旧来的なビジネスモデルからの脱却を目指し、現在、新たな会社の創造に事業部で取り組んでいる当社。”夢に向かって愉しめる会社”を当たり前にし、幅広く取り組みながらもプライベートも守れるような時代に合ったスタイルを一緒に創り上げていきたいと思います。業務内容は多岐にわたりますが、ご自身が「この人と働きたい」と思われるような存在になることをベースとして築いていただきたいと考えております。そのために、活躍している多くの先輩社員のいいところを参考にしながら、自分を発揮して多くの方から頼られるような存在へと成長していただけることを期待しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例