具体的な業務内容
【恵比寿】店長(在宅ワーク用家具店)◆年休120日/残業10h/ノルマなし/東証プライム上場G
【インテリア・マネジメント未経験者歓迎/はたらくを楽しくする在宅ワーク用家具専門店/東証プライム上場・乃村工藝社グループの安定基盤/じっくり丁寧な接客が可能】
ワークスペースづくりをサポートする、プラス株式会社のインテリアブランド「Garage」の新業態店舗『おうちガラージ』にて店長をお任せします。
■業務内容:
・接客販売、レジ業務
・家具、インテリア雑貨の商品管理
・売上管理
・スタッフ教育(アルバイト5名程)
・スタッフ労務管理
・VMD
・POP作成
■ouchi GARAGE:理想の在宅ワークスペースづくりをサポートする、老舗オフィス家具メーカー「PLUS」の新業態インテリアショップです。「はたらくをたのしく」をテーマに、プロがセレクトした暮らしがより豊かになる1万点以上のアイテムからお客様の空間づくりを支援します。
■業務のポイント:
・まずは接客・販売からお任せし、徐々にスタッフ指導やシフト作成、売上管理、店舗レイアウト、ポップ、報告書の作成や店長会への出席をお任せしていきます。
・シーズ・スリーとプラスの担当者と密に関わりながら運営を進めていきます。プラスの営業所が同じビルにあるため、何か困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
・法人のお客様に対しオフィスの空間づくりを提案することがあります。じっくり丁寧な接客が可能で国内外の有名ブランドを一度に提案できます。お客様一人ひとりのワークスタイルのお悩みなどを聞きながら最適な商品をご案内します。
■入社後:店舗担当社員から、OJTでしっかりと業務を教えてもらえるので、インテリア業界未経験でもおおよそ1〜2か月でキャッチアップが可能です。
■組織:アルバイトが5〜6名在籍。
■キャリア:頑張りを見てもらえる環境です。正社員登用制度で本社の店舗運営事業へキャリアアップする道や、メーカー様正社員への申出を受けた実績があります(※正社員登用をお約束するのもではございません)。
■当社の特徴:
・130年以上続く乃村工藝社グループのバックオフィスを支えてきた総合ビジネスサポート会社です。グループのシナジーを活かし、空間プロデュースなどを行なう乃村工藝社と連携して、企画設計段階から店舗運営のトータルサポートを行う事業も展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成