具体的な業務内容
【週2日在宅】人事総務◇フレックス・残業20H程・年休125日・完全週休二日/パナソニックGの安定性
【パナソニックグループ/GOODDESIGN賞 金賞受賞を受賞◆補聴器の設計・販売事業/リモート勤務可能/GW・夏季休暇・年末年始休暇・育休あり!】
■業務概要:
入社後すぐは、人事総務として、主に車両と駐車場管理(140台)、社宅管理(20件)をお任せします。
業務に慣れてきたら、メンバーの方々とJOBローテーションを行いながら人事のお仕事をメインに携わって頂きます。
■業務内容:
・人事業務全般
・全国の営業員に貸与している車両や駐車場および社宅、ドライブレコーダーの管理、事故処理、支払処理
・車両のリース会社や駐車場・社宅管理代行会社との連携
・本社での人事への電話や郵便物等の対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの特徴:
・業務上必要なPCや携帯電話を貸与します。
・毎日の勤怠入力については必須となります
・総務人事部では、1名のグループリーダー、2名のメンバーが在籍しており男女問わず、幅広い年齢の方が活躍中です。
■福利厚生:
当社規定にて、60歳が定年となりますが、ご本人の希望によっては再雇用制度を利用して、長期的に就業いただける環境です。実際に営業スタッフの中には70代のメンバーも活躍中です。
契約社員としてのご採用となりますが、正社員登用実績があります。(過去3年間で25名)
■当社製品について:
補聴器は人々の日々の暮らしを支える大切な製品です。難聴はコミュニケーションの阻害、危機に対する認知に影響を与えるだけでなく、近年、難聴による認知機能の低下が認知症やうつ病と大きな関係があることがわかりました。
人生100年時代と言われる中、健康的で豊かな生活を送り続けるために今後需要が伸び続ける製品であると言えます。
当社の補聴器は、GOODDESIGN賞を受賞する見た目の美しさとともに、電池式ではなく充電式を採用し、電池交換を不要にすることで高い利便性を誇っています。
さらに、テレビなどと連動し、補聴器利用者にだけ大きな音を届けることができるなどより利用者にとって快適な製品となっています。
チーム/組織構成