具体的な業務内容
【東京/業界未経験歓迎】ビル管理営業※年休120日(土日祝)/退職金有/転勤無/残業20h
〜中途入社活躍中/営業経験者歓迎/年商104億円、従業員数1,900名の優良企業/創業60年以上、ビル管理を黎明期より支えてきた老舗企業〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇おすすめポイント◇
★就業環境★
非常に風通しがよい社風で、様々なバックグラウンドの方が活躍しています。平均年齢は44歳、中途社員の平均勤続年数は15年と社員の定着率も良いです。希望に応じて、様々な職種にも挑戦することができる環境にあるため、幅広いキャリアの選択肢があります。
★未経験歓迎★
入社後の研修制度は基本的にOJTをメインとしておりますが、先輩社員との営業同行から始め、一人立ちまで寧寧に対応いたしますので、営業未経験でも安心して働ける環境です。
■業務概要:
同社の営業社員として、同社にて管理を対応する新規物件の取得の為の法人営業を担当いただきます。マンツーマンのOJTで研修しますので、安心して業務を学ぶことができます。
■業務内容:
・新築情報収集(建物)
・新築案件調査(建物)
・営業先ならびに営業ルートの検討
・営業先への訪問/引き合いの取得
・見積書、提案書等、提出書類の作成及びプレゼンテーション
・契約書作成
・担当事業部への引継必要書類の作成/引継ぎ
・官公庁入札に参加する手続き・入札参加行為
・電話問合せ対応等(営業活動に関連するもの)
・部下の育成、進捗管理(マネジメント)
■所属部署:
本部長1名、部長1名、課長1名、一般社員2名の部署構成になっており、非常に風通しの良い職場です。
■同社の魅力
【就業環境など】:成果に応じた評価体系を整えており、若手でも実績に応じて高い給与や役職が与えられる等、実績がダイレクトに反映されます。
【創業1960年のビル管理の老舗企業・官公庁や大手ホテルとの取引多数】
同社は、幅広い不動産サービス(不動産コンサル・マンション管理・セキュリティメンテナンス・プロパティマネジメント)を展開しており、官公庁、大手ホテルチェーン、都内のビルの物件を手掛けています。都内ではホテルやビルの建設が加速していることから、同社が提供しているサービスの需要は急増しており、売上も伸びています。
チーム/組織構成