具体的な業務内容
【東京】経理※平均勤続年収15年以上/年休120日(土日祝)/退職金有/転勤無
〜中途入社活躍中/年休120日(土日祝)/残業平均10h/退職金有/年商106億円、従業員数1,900名の優良企業/創業60年以上、ビル管理を黎明期より支えてきた老舗企業〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
ビルメンテナンス事業を展開する当社の経理・財務担当としてご経験に応じて以下の業務をお任せします。
・決算業務(月次/年次)・現金出納、入出金管理等・税務調査対応、内部監査・システム導入対応等・M&A・債権管理・資金管理・会計事務所、銀行折衝・与信管理など
■就業環境
業界としても非常に好況が続いており、創業60年以上の安定した会社基盤を持つため、コロナ禍でもご安心して就業いただくことが可能です。月間残業時間は全社平均で10h程度であり、落ち着いた環境で就業いただくことが出来ます。
■組織構成
財務部は管理職から一般スタッフ、派遣スタッフの方々含めて約10名程の社員で構成されております。今回募集している本ポジションと同業務を担当している社員が3名在籍しているため、協力しながら業務を進めていくことが可能です。社員の半数以上が中途社員です。非常に風通しがよい社風で、様々なバックグラウンドの方が活躍しています。平均年齢は44歳、中途社員の平均勤続年数は15年と社員の定着率も良いです。
■就業環境
非常に風通しがよい社風で、様々なバックグラウンドの方が活躍しています。平均年齢は44歳、中途社員の平均勤続年数は15年と社員の定着率も良いです。希望に応じて、様々な職種にも挑戦することができる環境にあるため、幅広いキャリアの選択肢があります。
■当社について
創業1960年のビル管理の老舗企業、官公庁や大手ホテルとの取引も多数ございます。当社は、幅広い不動産サービス(不動産コンサル・マンション管理・セキュリティメンテナンス・プロパティマネジメント)を展開しており、官公庁、大手ホテルチェーン、都内のビルの物件を手掛けています。都内ではホテルやビルの建設が加速していることから、当社が提供しているサービスの需要は急増しており、売上も伸びています。また、人材雇用の様々な形態や、企業ニーズに応えるために人材派遣・紹介派遣業を展開。請負業務と併せて技術系・製造系・事務系等のスタッフ派遣の要望に対応しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成