具体的な業務内容
【東京】〜設備管理業務※現場管理の経験者歓迎◎/ビル管理を黎明期より支えてきた老舗企業〜
【年商106億円、従業員数1,900名の優良企業/創業60年以上、ビル管理を黎明期より支えてきた老舗企業】
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇おすすめポイント◇
【ワークライフバランス充実・福利厚生◎で社員定着率◎】
年間休日120日、残業少な目とワークライフバランスを重視した働き方に加え、退職金をはじめとした福利厚生が充実しています。中途入社社員が多く、様々なバックグラウンドの方が活躍しています。業界・職種未経験で入社された方も多数いらっしゃいます。研修を丁寧に行いますので、安心して業務に挑戦することができます。
【創業60年以上・従業員数1900名の安定感◎の優良企業】
従業員数1,900名の優良企業/創業60年以上、ビル管理を黎明期より支えてきた老舗企業です。年商も100億円越えの安定感抜群の企業です。
■業務詳細:具体的には以下の業務をお任せします。
(1)オフィスビル中心の設備管理業務の運営管理
→ 設備管理業務の稼働状況について管理
(2)管理物件の収支管理
→人件費や資材費などの収支管理(平均10〜20件担当)
(3)顧客管理
→ビルオーナー、管理会社等に対しての渉外営業
(4)定期巡回
→ 担当物件を巡回、状況のヒアリングや必要に応じての改善提案
(5)労務管理
→ 従業員の動意管理、現場管理、安全管理(100名程度)
■入社後の研修・育成体制:引継ぎ等含め、OJTにてフォローいたします。
■同社の魅力
【就業環境など】:成果に応じた評価体系を整えており、若手でも実績に応じて高い給与や役職が与えられる等、実績がダイレクトに反映されます。
【創業1960年のビル管理の老舗企業・官公庁や大手ホテルとの取引多数】
同社は、幅広い不動産サービス(不動産コンサル・マンション管理・セキュリティメンテナンス・プロパティマネジメント)を展開しており、官公庁、大手ホテルチェーン、都内のビルの物件を手掛けています。都内ではホテルやビルの建設が加速していることから、同社が提供しているサービスの需要は急増しており、売上も伸びています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成