具体的な業務内容
【東京都】清掃員のマネジメント業務※月給30万円/年商100億円以上/従業員1900名以上
〜中途入社活躍中/月給30万円以上/店長経験や清掃経験などを活かしてキャリアチェンジ歓迎/創業60年以上、非常に働きやすい環境が整ったビルマネジメント会社でキャリアアップを図りませんか?〜
■業務内容:
創業60年以上、独立系で、年商100億円以上、従業員数1,900名の当社にて、定期清掃業務・清掃員のマネジメント業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
【定期清掃】
・機械(ポリッシャー/オーボット)による洗浄
・清掃機材の搬出入
・運搬車両の手配、運転
【マネジメント】
・清掃時の監督
・安全品質管理、鍵、セキュリティ管理
・現場の日程調整、年間及び月間計画作成
・清掃スタッフの教育/労務管理
・勤怠管理、経費収支管理、事務処理 等
業務の割合は、該当物件の増減によって変わりはありますが、5(清掃):5(内勤業務・マネジメント)です。※応援として各現場の日常清掃をお願いする場合もございます。
■清掃エリア
品川・新橋・神保町・大手町・赤坂見附・新宿・高田馬場など
■勤務地
基本的に本社を拠点として、車や電車で清掃現場へ向かいます。
現場は固定ではなく、毎日違うビルで作業を行います。主に山手線内側のオフィスビルが多いです。平日は本社にて来月のシフト調整や請求書作成等の
事務業務、土日に定期清掃を実施いたします。
■当社について
創業1960年のビル管理の老舗企業、官公庁や大手ホテルとの取引も多数ございます。当社は、幅広い不動産サービス(不動産コンサル・マンション管理・セキュリティメンテナンス・プロパティマネジメント)を展開しており、官公庁、大手ホテルチェーン、都内のビルの物件を手掛けています。都内ではホテルやビルの建設が加速していることから、当社が提供しているサービスの需要は急増しており、売上も伸びています。また、人材雇用の様々な形態や、企業ニーズに応えるために人材派遣・紹介派遣業を展開。請負業務と併せて技術系・製造系・事務系等のスタッフ派遣の要望に対応しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成