具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】清掃管理 ◆残業10h程/月給27万円〜/転勤無/フォロー体制◎/退職金有
〜中途入社活躍中/幅広い事業展開・安定基盤あり/創業60年以上・年商110億円以上、ビル管理黎明期より支えてきた老舗企業〜
■業務内容
定期清掃業務・清掃員のマネジメント業務をご担当いただきます。
■業務詳細
〇定期清掃:5割
・機械(ポリッシャー/オーボット)による洗浄
・清掃機材の搬出入
・運搬車両の手配、運転
〇マネジメント:5割
・清掃時の監督
・安全品質管理、鍵、セキュリティ管理
・現場の日程調整、年間及び月間計画作成
・清掃スタッフの教育/労務管理
・勤怠管理、経費収支管理、事務処理 等
※応援として各現場の日常清掃をお願いする場合もございます。
■エリア・働き方
品川・新橋・神保町・大手町・赤坂見附・新宿・高田馬場など
基本的に本社を拠点として、車や電車で清掃現場へ向かいます。
現場は固定ではなく、毎日違うビルで作業を行います。主に山手線内側のオフィスビルが多いです。平日は本社にて来月のシフト調整や請求書作成等の事務業務、土日に定期清掃を実施いたします。
定期清掃は各管理所 2回/年・1回/年など様々ですが、決められた月及び決められた日ごとに(土・日・祝)で実施しています。出来るだけ日程が重ならないようにスケジュール調整しています。
残業平均10時間程、夜勤が発生する場合もあります(頻度は少なめ)。
■入社後のフォロー体制
入社後、品質管理室にて座学研修を実施した後、品質管理室長が実務・作業計画・メンバー招集・資機材準備(搬入・搬出・発注)・鍵セキュリティ・当日の指示・完了報告書作成などをOJTで指導いたします。最初は、現在作業対象としている現場において作業を体験して頂きます。
■当社について
創業1960年のビル管理の老舗企業、官公庁や大手ホテルとの取引も多数ございます。当社は、幅広い不動産サービス(不動産コンサル・マンション管理・セキュリティメンテナンス・プロパティマネジメント)を展開しており、官公庁、大手ホテルチェーン、都内のビルの物件を手掛けています。都内ではホテルやビルの建設が加速していることから、当社が提供しているサービスの需要は急増しており、売上も伸びています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成