具体的な業務内容
<独立したフロア&電話対応なし!業務に集中できる>日次管理・月次管理・決算処理・給与計算など経理全般
具体的な仕事内容
社員50名規模の経理業務全般を2名体制でご担当いただきます。
<<具体的な業務>>
■入出金管理(日計〜外注先月末振り込み)
■月次財務諸表(原価計算含む)
■決算処理
■給与計算(月次、年末調整)
■支払調書の作成・発送
■入退社手続き など
※関連会社や司法書士、税理士との連絡以外、
電話対応はほぼありません!
▼使用ソフト
iCompassNX・ミロク情報サービス
▼コミュニケーションツール
メール:Outlook
チャット:Slack
\CHECK!/
★作業に集中できる環境
============
セキュリティーが管理された独立したスペースで業務を行っています。外部からの電話対応などもないため、静かな環境でもくもくと仕事を進められます!
★経理としてさらに成長できる
===============
入社後は先輩社員と2名体制で経理業務全般を担っていただきます。決算など、経営ボードに近い業務も経験を積めます。より広い視野を持って会社全体の経営に貢献できるスキルを磨けるチャンスがたくさんあります。
※入社後の職種の変更はありません
チーム/組織構成
現在、経理は女性社員1名のみで担当しています。
先輩社員も広告業界未経験から入社しており、前職での金融系の知識を活かしながら業務をキャッチアップしてきました。優しく、穏やかな雰囲気なのでわからないことや困ったことは相談しやすいです。これから一緒に協力しながら、いいチームを築いていただきたいです!
チーム/組織構成
現在、経理は女性社員1名のみで担当しています。
先輩社員も広告業界未経験から入社しており、前職での金融系の知識を活かしながら業務をキャッチアップしてきました。優しく、穏やかな雰囲気なのでわからないことや困ったことは相談しやすいです。これから一緒に協力しながら、いいチームを築いていただきたいです!
【定着率】95%以上(直近1年以内)