有限会社アスカコーポレーション JOYフレンド 下郡本店 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
有限会社アスカコーポレーション JOYフレンド 下郡本店の評判総合情報ページです。有限会社アスカコーポレーション JOYフレンド 下郡本店の社員や元社員による有限会社アスカコーポレーション JOYフレンド 下郡本店の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
有限会社アスカコーポレーション JOYフレンド 下郡本店評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
有限会社アスカコーポレーション JOYフレンド 下郡本店の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
正社員ではなくとも、ある程度重要で責任のある仕事は任せてもらえたので、そういう意味ではやりがいはあると思います。ただし、 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
土曜日は当番出勤、祝日も出勤、年末年始12/31出勤したら1/3は休める。1/3休む場合は12/31は出勤する。当番出勤 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
1年目から、賞与がかなりよかった。こんなにもらっていいのかと思うくらい。しかも、特に頑張らなくても、普通に出勤してそれな ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
実力次第で上を目指すことが出来、最近は人手不足もあるので案外早く店長としてお店に立てます。
店長になると視野が広がり、 ... やりがいの口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時売上が伸びないことで責められたり、きつく当たられると精神的においやられます。
スタッフとの人間関係がうまくいかない時な ... 長所・短所の口コミの続きを読む
有限会社アスカコーポレーション JOYフレンド 下郡本店転職・中途採用面接
-
30代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:インターネットカフェ
- 職種:ホテルスタッフ
- 2009年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
180万円入社入社後の年収
200万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)
優しい方で通常に答えればわからないことも答えて頂きました。いろいろと大変な事もあるだろうけどやりがいを感じられるなら頑張って欲しいと言われました。
自分のこれまでの会社や社会経験からぜひスタッフとしてお力になれると思いますので頑張りたいと答えました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募しようと思ったのは社長の人柄に惹かれてです。いつもニコニコしていて接客も優しく、この社長なら頑張れば答えてくれると感じました。
面接準備はそうくだけた服装ではなく、スーツを着て行きましたが外見面よりも接客ですので清潔感や対応に関してを気をつければいいと思います。