具体的な業務内容
★【宜野湾市】経理担当者〜上場企業の100%子会社/スキルアップ可能/残業10時間程度〜
■仕事内容:
会計の専門的知識を駆使し、連結決算業務、子会社の経理補助・チェック、月次決算・四半期決算の全体管理を行って頂きます。
■具体的には:
・日々の仕訳起票
・出納・支払・請求業務
・売掛・買掛管理
・決算対応
・給与計算
・社会保険・労働保険事務全般
■評価制度:
新年度の初めに自分で達成したい目標を決めそれにどこまでコミット出来たかを評価する形になっております。年に2回面談があるのでそこで都度修正をかけながら年間で目標達成に向けて就業していただきます。そのため、ノルマやインセンティブ等は発生いたしません。
■キャリアパス
(1)一般的な課長、係長、などの昇格キャリアパス
(2)やりたい職種へのジョブチャレンジ(条件はあり)
(3)メディア事業部は新規事業へも取り組んでいるので、そこへの参画や事業部統括マネージャー等
当社は、沖縄でトップシェアを誇っている、グーホームを運営しており、沖縄県内の不動産会社様の不動産情報の広告を行っております。不動産物件(賃貸・売買)の効果的な広告手法の提案や弊社独自のアプリによる情報展開等、「ユーザー様視点」をテーマにした成約向上の広告営業・サポート業務をお任せできる方を募集いたします。
チーム/組織構成