具体的な業務内容
【東京/経験者歓迎】賃貸物件のPM業務※LIXILグループ/年休125日/残業20h程度/在宅勤務可
~LIXILグループ/年休125日/残業20h程度/オフィスカジュアル導入/ワークライフバランス◎~
■担当業務:
首都圏統轄事業部でオーナー(家主・投資家)からお預かりした賃貸物件の管理業務をお任せ致します。
※OJT制度が充実していますので、未経験からでも問題ございません。
参考URL https://www.lixil-realty.com/
■担当業務詳細:
入社後は社内研修やOJT制度によってしっかりと業務を学んでいただきます。
ゆくゆくは下記業務をお任せいたします。
・新規受託営業(反響営業)
・既存オーナーへの募集条件提案、リノベーション提案
・原状回復工事の精算交渉、見積、発注、完了確認
・リーシング営業 仲介業者営業、客付申込対応(募集広作成、申込から鍵の引渡しまで)
・建物巡回・オーナー定期報告
・賃貸管理システムへのデータ入力等
・その他、建物・入居者管理に係る業務全般
■配属先:
拠点内の従業員数は約30名程度です。
■株式会社LIXILリアルティの魅力と特徴:
(1)LIXILグループの安定基盤
LIXILは、約270社のグループ会社で構成され、150以上の国と地域で商品・サービスを提供するグローバルな企業グループです。住宅およびビル向けの建材・設備機器の製造、販売、住宅フランチャイズの展開やその他の住宅関連サービスなど、住生活に関連する幅広い事業により、安定した業績を誇っています。
(2)充実の福利厚生・お休み取得推進など働きやすい環境を整備
年間休日は125日、2日間自由に休暇取得が出来るメモリアル休暇や、5日連続の休暇を取得できるゆとり休暇の制定などにより、プライベートと仕事との両立をしやすい環境が整っています。風通しもよく、社員定着率も高いため、長期的に就業頂くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例