具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】営業事務※LIXILG/年休125日(土日祝)/残業20h程度/在宅勤務可
~LIXILグループ/年休125日/残業20h程度/オフィスカジュアル導入/ワークライフバランス◎~
■担当業務:
賃貸物件の募集・契約に関わる事務業務を中心に、社内の営業サポートや管理システムの入力など、幅広くご担当いただきます。
主な業務内容
・募集業務
・募集図面の作成
・各部屋の設備情報のマスターデータ入力
・申込業務
・仲介業者対応(システム入力・電話対応)
・保証会社への審査申請手続き
・契約業務
・賃貸借契約書の作成(郵送・電子サイン)
・管理委託契約書の作成(郵送・電子サイン)
・鍵の発注・発送
※宅地建物取引士資格をお持ちの方には、重要事項説明をお願いする場合があります。
・営業アシスト業務
・ポータルサイトへの掲載指示
・掲載後の反響対応(一次対応)
・見積書の作成
・その他
・賃貸管理システムへの各種データ入力
■配属先:
拠点内の従業員数は約30名程度です。
■株式会社LIXILリアルティの魅力と特徴:
(1)LIXILグループの安定基盤
LIXILは、約270社のグループ会社で構成され、150以上の国と地域で商品・サービスを提供するグローバルな企業グループです。住宅およびビル向けの建材・設備機器の製造、販売、住宅フランチャイズの展開やその他の住宅関連サービスなど、住生活に関連する幅広い事業により、安定した業績を誇っています。
(2)充実の福利厚生・お休み取得推進など働きやすい環境を整備
年間休日は125日、2日間自由に休暇取得が出来るメモリアル休暇や、5日連続の休暇を取得できるゆとり休暇の制定などにより、プライベートと仕事との両立をしやすい環境が整っています。風通しもよく、社員定着率も高いため、長期的に就業頂くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成