具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】管理事務※LIXILG/年休125日/残業20h程度/在宅勤務可
~完全未経験歓迎/LIXILグループ/年休125日/土日祝休み/残業20h程度/オフィスカジュアル導入/ワークライフバランス◎~
賃貸物件等の収支管理を中心に、マンション管理に関わる各種事務業務をご担当いただきます。
主な業務内容
・オーナー様からお預かりしている賃貸物件の収支管理業務
・家賃の入金管理(管理口座の確認)
・請求・入金状況の確認(自社システム使用)
・収支報告書の作成および送付
・家賃等の滞納発生時の一次対応
・電話応対(入居者・オーナー様・関係業者など)
その他
・物件所在地は名古屋市および近隣地域(岐阜・三重の一部を含む)です。
・担当物件は既存のオーナー様が中心です。
・入社後はOJT研修を通じて、業務を習得していただきます。
・休日出勤あり(月1回程度 ※振替休日あり)
・仲介業者からの空室反響対応
・家賃保証会社への審査対応
■組織構成:
中部統轄事業部は名古屋を中心に不動産をオーナ—様から預かり、建物のメンテナンスに始まりリフォーム、新築の管理まで行う不動産管理事業がメイン業務となります。
拠点内の従業員数:約45名程度
■株式会社LIXILリアルティの魅力と特徴:
(1)LIXILグループの安定基盤
LIXILは、約270社のグループ会社で構成され、150以上の国と地域で商品・サービスを提供するグローバルな企業グループです。住宅およびビル向けの建材・設備機器の製造、販売、住宅フランチャイズの展開やその他の住宅関連サービスなど、住生活に関連する幅広い事業により、安定した業績を誇っています。
(2)充実の福利厚生・お休み取得推進など働きやすい環境を整備
年間休日は125日、2日間自由に休暇取得が出来るメモリアル休暇や、5日連続の休暇を取得できるゆとり休暇の制定などにより、プライベートと仕事との両立をしやすい環境が整っています。風通しもよく、社員定着率も高いため、長期的に就業頂くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成