株式会社ジャパネットコミュニケーションズ の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 30 件
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ジャパネットコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判に関する情報を13件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
4件中 1〜4件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
残業はかなり多い。忙しい部署だった時は月に50〜60時間残業×1年8ヶ月続いたことがあった。今は月および年間の残業時間に制限が設けられた為、帰れることは帰られる。しかし慢性的な人手不足(社員もパートアルバイトもどちらも)で、社員は受電対応の不足を穴埋めするように、出勤時間を調整または受電残業が多い。特に日曜は13〜22時なんて出勤が多々あり、定時退社とは言えプライベートへ費やす時間はないに等しい(出勤前に遊びいくより、仕事後に飲みに行きたかった)
-
残業・休日出勤の口コミ
時期により考えられない残業が発生する、お客様の為にという号令の元チャレンジデーの時などには7時~23時までひたすら受電、 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業代は1円単位で出ます。休日は通販会社で媒体に振り回されますのでまず土日に休むことはできません。ただ年間休日は115日 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
とにかく残業が多いです。だいたい常に毎月30から40時間。繁忙期になると70から80時間は残業があります。これはアウトバ ... 続きを読む