株式会社ジャパネットコミュニケーションズ のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 30 件
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
株式会社ジャパネットコミュニケーションズホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
投稿者28人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者28人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ | 情報・通信業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 255万円 | 427万円 |
| 平均有給消化率 | 63% | 57% |
| 月の平均残業時間 | 58.3時間 | 30時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 1.2日 | 1日 |
企業情報は投稿者28人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社ジャパネットコミュニケーションズホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
コールセンターの合格率、離職率も低いという説明があったが、実際勤務してみると、離職率は高い。チーム制になっているが、自分の勤務日に自分のチームのSVが勤務しているとは限らない。そのため、相談事はたらい回し&人によって言っていることが異なることがママある。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業はかなり多い。忙しい部署だった時は月に50〜60時間残業×1年8ヶ月続いたことがあった。今は月および年間の残業時間に制限が設けられた為、帰れることは帰られる。しかし慢性的な人手不足(社員もパートアルバイトもどちらも)で、社員は受電対応の不足を穴埋めするように、出勤時間を調整または受電残業が多い。特に日曜は13〜22時なんて出勤が多々あり、定時退社とは言えプライベートへ費やす時間はないに等しい(出勤前に遊びいくより、仕事後に飲みに行きたかった)
-
出世しやすい人または出世コース
契約社員は年齢によってはほぼ正社員の道はなし、昇格の条件は業務内容ではなく上に気にいられるかどうかにかかっている、そのせ ... 出世の口コミの続きを読む
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
仕事自体はすごくやりがいはあるが、繁忙期はコール状況により、残業が多い月がある。まれに50時間を越えることもある。忙しい ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
残業代は1円単位で出ます。休日は通販会社で媒体に振り回されますのでまず土日に休むことはできません。ただ年間休日は115日 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
とにかく残業が多いです。だいたい常に毎月30から40時間。繁忙期になると70から80時間は残業があります。これはアウトバ ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)