具体的な業務内容
【HRテック営業】働き方改革・労働人口不足を解決◆未経験歓迎/土日祝休/東証スタンダード上場
【販売サービス職経験者活躍中!幅広い業界・部門へのHRテックサービスの総合提案営業で「営業」としてのキャリアアップが見込める/右肩上がりのサービス事業にて9サービス展開中!今後も新サービス展開見込みの成長事業】
■業務内容:
入社当初は新規営業メインでお任せしますがキャッチアップいただき2〜3か月程度から徐々に既存顧客もお任せします。最終的には新規/既存の割合半々程度の想定です。アポイント取得〜打ち合わせに〜受注後のフォローまで一気通貫で対応ができます。
1)アポイント取得
ウェビナーや展示会に参加いただいた企業を中心に電話やメールでアプローチ。サービスの特徴やメリットを端的にお伝えし、アポイント取得に繋げます。
※接点の無い完全新規のお客様はインサイドセールス担当がついているため、今まで関わりがあったり、興味を持っている顧客へのアプローチのため安心です!(飛び込み等もございません)
2)打ち合わせ
アポイントを取った企業に対し、オンラインや訪問で打ち合わせを行い、組織における課題やニーズをヒアリングします。
3)提案(ソリューション)
打ち合わせで確認したクライアントの課題やニーズに合わせた最適なプランを提案します。
4)納品・フォロー
契約後は、カスタマーサクセスメンバーと連携してクライアント用にカスタマイズして納品。納品後も定期的にフォローを行います。
■取り扱い商材(Humap(ヒューマップ))の詳細と面白さ
・リモートワークや時差出勤、時短勤務の導入など働き方の見直し
・優秀な人材の採用と離職管理
・人事管理部の作業効率化
2020年6月にリリースしたサービスでクライアントの組織の従業員総活躍を目指し、開始したサービスです。業務改善や労務管理、タレントマネジメント領域まで、HRテックを活用した組織の働き方改革を応援いたします
◎顧客課題に合わせて選べるサービス
在席管理ツール・サンクスカード・ES調査・ハラスメント防止・業務効率化から課題に合わせたサービスを提供します。
◎従業員全体のためのサービス
従業員データや日々の貢献・感謝に陽を当てスマートで温かみのある職場を提供。人事やHR担当者のためだけでなく、従業員全員に役立つトータルサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成