具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】人事採用アシスタント/求人票作成の補助など◆週1日在宅可◎総合リサーチ事業展開
【スケジュール調整や管理のご経験歓迎◎東証スタンダード上場/取引企業数1,100社以上の調査会社/登録モニター数全国100万人以上】
当社の新卒・中途採用活動を円滑に進めるため、人事採用アシスタントとして幅広いサポート業務をお任せします。
■業務内容:
◎採用関連業務のサポート全般(求人票作成補助、応募者対応、日程調整など)
◎応募者情報の管理、進捗管理(ATSの操作含む)
◎データ入力、書類作成、ファイリングなどの事務業務
◎社内外の関係者との連絡・調整業務
◎採用イベント準備・運営補助
◎その他、人事グループ内の庶務業務
■当社について
◇年間調査実績6,600件以上/取引企業数:1,100社以上
丁寧なヒアリングと柔軟なプランニングにより、無駄なコストを省きながらクライアントの目的を達成する調査を実現しています。
◇マーケットリサーチサービスに関する国家/国際規格「JIS Y20252(ISO20252:2019)」を取得
2006年にISO(国際標準化機構)が発行した、マーケットリサーチのサービスに関する国際規格のことで、組織が一貫した品質を提供できることを証明するためのガイドラインとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成