具体的な業務内容
【渋谷】「働き方改革」に着目した多様なサービスの反響営業メイン◆新規事業/未経験歓迎!
【スタンダード上場/幅広い企業の「働き方」に着目した多様なサービスをを提案/取引企業数1,000社以上の調査会社】
■具体的な仕事の流れ
・アポイント取得
ウェビナーや展示会に参加いただいた企業を中心に電話やメールでアプローチ。サービスの特徴やメリットを端的にお伝えし、アポイント取得に繋げます。
※テレアポリストは下記の様な確度の高いリストがメインとなります。
・フォーラム等のイベントで接点を持った事がある方
・ホワイトペーパーDLしていただいた方
・自社セミナー参加者
・休眠顧客
・リサーチ事業お取引のある企業の方
※アポ率:平均13%
■サービス内容
・せきなび:フリーアドレスやテレワークの普及により、社員の所在確認や人となりの把握が難しくなり、コミュニケーションに課題を抱える企業が増えています。「せきなび」は、こうした課題に対し、業務効率化とコミュニケーション活性化を支援し、働き方改革を推進できるシステムです。自社の経験をもとに開発したオリジナルサービスで、企業の働き方をより良くします。
・CHeck:コンプライアンスやハラスメント対策は、企業存続に欠かせない重要な取り組みです。「CHeck」では、ハラスメント調査をはじめ、課題に応じた施策を提供し、企業の状況に寄り添った解決策を提案します。
・ASQ:従業員のエンゲージメント向上や離職防止は、企業にとって重要な経営課題のひとつです。「ASQ」は、組織の健康診断のように課題を可視化し、調査結果に基づき施策まで提言できるサービスです。豊富な調査経験を持つアスマークのノウハウから生まれ、企業の持続的成長を支援します。
■事業内容
アスマークがこれまでにおこなってきたマーケティングリサーチ事業の累計4万件以上の取引実績を経て、従業員の数値的な管理のニーズが高まっていることを勘案し、データ分析を行なう立場として、HRテック事業の「従業員総活躍サービス Humap(ヒューマップ)」を2020年6月にリリースいたしました。
求められる「働き方改革」と、近い将来必ず直面する「労働人口不足」を解決するためのサービスです。
■研修制度
入社から1.5ヶ月程度は全体研修や部門研修があります。
その後OJT制度があり、入社から1年程度はOJT制度が継続となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成