具体的な業務内容
【恵比寿】インテリアブランド「unico」のグラフィックデザイナー/家具・インテリアが好きな方歓迎
【「unico」の世界観を創り上げるグラフィックデザイン職/インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】
同社のグラフィックデザイナーとして当社運営ショップ「unico」のブランド戦略・企画目的に沿った、販促物全般のグラフィックデザインをお任せします。
■業務内容:
下記記載のような大小さまざまなグラフィックデザインをお任せします。「unico」を理解した上で、その世界観に共感するカスタマーを増やすことがミッションになります。
・カタログ/リーフレットの作成, POP/ポスターなどの店頭販促物作成
・新商品の撮影ディレクション
・WEBコンテンツやWEB特設サイト, WEB広告(バナー)の作成
■キャリアパス
ビジュアルでの戦略立案から実行管理を行うマネジメントとしての役割のADや、デザイナーとしてのスキルを高めていきたい方にはシニアデザイナーとしてのポジションもあります。ご自身の志向性にあったキャリアパスを実現することが可能です。
■同社の強み:
・同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。
・今後はより多くのお客様へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業へ力を入れており、2022年2月にはオンラインサービス専用スタジオを解説予定です。
■社風:
「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。
■組織構成:
配属部署では8名(男性2、女性6)が在籍しており、20代〜30代中心に構成されております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等