具体的な業務内容
【東京/スーパーバイザー】インテリアショップ 『unico』/スタンダード上場/土日祝休/現場研修有
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】
インテリアショップ 『unico』 『unicoloom』のSV(スーパーバイザー)として、複数店舗のエリアマネジメント業務をお任せいたします。※半年は店長代理として研修に参加
複数の店舗を統括し、店長教育や、売上アップのためのコンサルティング/本部の方針に基づいて、接客・在庫管理など店舗運営の全てにおいて指導を行っていただきます。
■業務内容
ご入社直後は店舗運営を学ぶ為、半年間店長代理として現場でのご経験を積んでいただきます。その後SVとして着任いただき、ゆくゆくはSVチームのリーダーとしてマネジメントをお任せする予定です。
・担当エリア店舗の販売戦略の立案
・売上分析・予算管理
・販売計画の実行管理
・各店舗の店長・スタッフのマネジメント
・オンラインと連携した販売業務
など
■社員インタビュー
担当店舗のスタッフが楽しそうに接客している姿を見ることが1番の喜びです。
スタッフの商品知識や接客力の向上に向けた指導を行うことで、1人でも多くのお客さまに日々の暮らしの中でunicoの商品を使う幸せを感じてもらい、商品を購入した店舗に何度も通って下さるお客さまが増えていくことがうれしく感じます。
また、ミサワは店舗スタッフからの本部登用も積極的に行っています。スタッフが日々の業務の中で成長し、責任者や本部の部署担当者にキャリアアップしていく姿を見るのも、やりがいに繋がっています。
■強み
同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。
■社風:
「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成