具体的な業務内容
【東京】インテリアショップ「unico」の店長/スタンダード上場/私服OK/手厚い研修/全国転勤有り
【インテリアショップ「unico」の店長/店長経験者歓迎/研修制度◎/私服OK/残業20h程/手厚い研修制度】
インテリアショップ 『unico』 『unicoloom』の店長として、店舗の運営業務をお任せいたします。※半年は店長代理にて研修期間となります。
はじめは接客からスタートし、ゆくゆくは販売計画、スタッフ育成、売上 ・売場管埋などに携わります。
■業務
・店舗販売戦略の立案や売上分析・予算管理・実行管理
・売り場づくり
└地域やお客様のニーズに合わせて、売り場づくりを考えます。
・スタッフのマネジメント
└当社は提案型の接客スタイルです。自分なりに接客を工夫して頑張っているスタッフの努力を近くで見守って教育を行います。
・オンラインと連携した販売業務
└オンラインでの来店予約サービスや、店舗で商品をご覧になったお客様が後日、オンラインで商品を購入できるサービスなども実施。デジタルの利点も活かしながら、店舗でお客様にゆっくりと提案をできる楽しさが味わえます。
・新商品の企画提案
└社内デザイナーがいて自社工場もあるので、製造・販売まで一貫して進行。現場からの声が商品企画に届き、新商品が生まれることも多くあります。
■新しいチャレンジ
キャリアを積めばノウハウも溜まり「これが今の店舗には必要だ!」ということが見えてきます。そんな時店長の裁量ですぐに実践することが可能。ストレートな意見や、意欲的なチャレンジを歓迎します!
■入社後
1ヶ月目:商品や業務フローなどの基礎を覚えるための基礎研修
2〜3ヶ月目:「新人店長研修」を実施。ブランディング、売上分析、管理面業務などを学びます。ここまでの間は、店舗業務と研修が5:5くらいの割合です。
4〜6ヶ月目:店舗業務に注力した上で、店長代理から店長へとステップアップ。晴れて店舗をお任せします!
■魅力
・私服OK/自分らしく自然体なスタイルで勤務OK
・社員割引/unicoの商品でお部屋づくりをする楽しさがあります!
■Unicoについて
全国に展開するインテリアブランド。お客様一人ひとりの暮らしにちょうどよく馴染む「価値・デザイン・サイズ」にこだわって、新たなライフスタイルを提案しています。1店舗あたり平均6〜8名の社員が在籍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成