• 株式会社カスタネット

    【SE・PG】東京/裁量労働制/土日祝/諸手当充実/大手グループ企業/離職率5%未満

    【SE・PG】東京/裁量労働制/土日祝/諸手当充実/大手グループ企業/離職率5%未満

    正社員
    急募
    転勤なし
    年間休日120日以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎

    株式会社カスタネット 事業内容:■システムコンサルテーション ...

    • 情報更新日:2024/04/30

    仕事内容

    具体的な業務内容

    システムエンジニア/プログラマーとして、Web系システム・業務系アプリケーションのシステム開発で活躍してください。主な開発言語はJava、.net、PHP、VC++、C++など。DBはOracle、SQLServer、MySQL、PostgreSQLなどです。案件規模、業種やポジションはさまざま。あなたの志向・スキルに合わせていろいろな案件をアサインしたいと思います。ぜひとも今までの経験を活かしてください。
    なお、当社の本社は福岡市の博多にありますが、今回は、東京事業部(港区新橋)での募集です。


    当社は、東証1部上場企業である株式会社CIJを核とするCIJグループの一員です。CIJグループを中心に、大規模案件・上流工程にかかわれる案件が多数揃っているので、大きな舞台で活躍できるというやりがいがあります。そうしたコア案件に加え、大手SIerやエンドユーザーと半々で多数の案件があり、取引先様とは深い信頼関係を築いています。
    指示された作業を行うだけの下請け業者ではなく、一緒に開発していくパートナーとしての立ち位置で仕事ができるので、仕事の面白さを感じられますよ。
    「お客様の問題をどうすれば解決できるのか」「どうすればより良いシステムを完成させられるのか」を考えて開発にかかわれるので、スキルアップにつながっていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/30
      応募資格

      【学歴】
       学歴不問
      【必要経験・スキル・資格】
       業種・言語問わずシステム開発経験(年数不問)
      【あれば望ましい経験・スキル・資格】
       ※年数は不問です。
      Net,Java(Appli,JSP/Servlet)による開発経験をお持ちの方
      Struts,JSF等のframeworkによる開発経験をお持ちの方
      Oracle,SQLServer,PostgreSQL,MySQL等DBを使用した開発経験をお持ちの方
      AjaxやSeasar2等の技術に興味のある方、開発経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都 港区 新橋5-20-3 新橋STビル 3F
      交通

      JR山手線「新橋」より徒歩10分
      都営三田線「御成門」より徒歩7分

      給与

      月給23万円~
      ※経験・スキル・年齢等を考慮して決定します
      諸手当:住宅・地区・家族・通勤・時間外・役付・その他
      賞与:年2回(6月、12月)
      昇給:年1回

      休日・休暇

      休日/完全週休2日制 土・日曜、祝日、年末年始
      休暇/有給休暇、慶弔休暇、介護・育児休暇など

      待遇・福利厚生

      制度/各種社会保険、社員旅行など

    • 求人情報

      私が入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

      当社にはお互いがお互いをリスペクトし、仕事を楽しもうという仲間がたくさんいます。真面目に仕事に取り組むのはもちろんですが、プライベートの交流も盛んで、キャンプ・釣り・山登り等のアウトドア派、カラオケ・ゲームなどのインドア派、どちらも盛り上がっているようです。社内イベントも活発で、特にキックオフを兼ねた恒例のBBQ大会は、毎年盛り上がっています。

      このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

      目の前の画面とにらめっこをしながら、淡々と業務をこなすような毎日では味気ないですよね。ITと言っても作るのも人、使うのも人。会社は人が集まって会社になります。当社では、すべての案件において使う人のことを考えて開発し、 信頼できる仲間とお互い刺激し合ってともに成長をするメンバーが揃っており「良かった」と思います。そんな血の通った環境が、私たちの自慢です。

      私が働く場所の仕事環境を教えてください

      大手グループ企業ということもあり、コンプライアンスを遵守しています。クライアントとの連携をしっかりとっているため、ワークライフバランスを大切にした働き方を実現でき、離職率は5%未満という数字を誇ります。
      また「一緒に会社をつくる」という意識のもと、毎月の帰社日・会議では従業員全員に業績をしっかり共有しています。組織の経営状況はもちろん、自らの役割や会社への貢献度合いも理解できるので、やりがいをキープでき、高いモチベーションで仕事に取り組める環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社カスタネット
      事業内容
      ■システムコンサルテーション
      ■ソフトウェアの企画・提案
      ■ソフトウェアの開発及び受託
      ■パッケージソフトの販売
      ■コンピュータ及び周辺機器の販売
      ■コンピュータシステム/プログラム設計技術者の派遣
      ■その他、コンピュータに関する一切の業務
    • 応募方法

      選考プロセス キャリコネ転職からご応募ください。
       ▽
      書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
       ▽
      面接
       ▽
      内定(採用)