具体的な業務内容
残業15H程◆ITソリューション営業◆週3在宅可能/大手取引中心/フルフレックス・土日祝休み
《大手企業との取引メイン/飛び込み・新規テレアポ無し/業種未経験歓迎/週3在宅勤務可能/フルフレックス・土日祝休み》
■概要:
大手企業を中心に、当社のITソリューションをご提案いただきます。当社は「大手企業のITインフラ安定稼働」と「業務のデジタル化」の事業を展開しております。新規リード獲得に向けたセミナー企画運営や、DM配信など、マーケティング業務にも携わることが可能です。
入社後のフォロー体制も整えておりますので、業種未経験の方、コールセンターやヘルプデスク経験等営業経験をお持ちでない方も歓迎します。
■業務内容:
主要取引先は、大手企業のシステム部門です。
・すでにお取引のある企業様、及びセミナーに参加いただいたお客様に対して、顧客の課題にあわせたソリューションをご提案いただきます。
・ゆくゆくは新規顧客アプローチや案件発掘、既存顧客への拡販による売上拡大を目指していただきます。
■営業スタイル:
飛び込みや新規テレアポはございません。過去にセミナーに参加いただいた企業様へのご連絡を通して、新規顧客の開拓を目指していきます。
一人当たりの担当顧客数は3社〜4社程。1企業様に対してしっかりと向き合い、課題解決に向けて顧客に寄り添う営業スタイルです。
■組織構成:
配属部署は全体で5名(マネージャー40代/2名・メンバー20代〜30代/3名)で構成されております。
■はたらき方:
週3在宅可能/フルフレックス/完全週休二日制(土日祝休み)/残業月15H程
■当社について:
「大手企業のITインフラ安定稼働」と「業務のデジタル化」の事業を展開している同社。高度なITシステムのうちインフラに強みを持ち、運用管理から設計・構築まで行っています。大手企業がDX投資を積極化する中、お客様の業務のデジタル化(自動化・効率化)を推進し、新たな時間を創出し、価値を創造できる状態にすることを支援しています。
住宅手当て、社宅制度、資格取得者お祝い金制度(お祝金最大10万円を支給)、研修制度・手当等、福利厚生が充実している点も特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成