具体的な業務内容
【渋谷】人事(給与労務)〜リーダー候補募集!/スタンダード上場/フレックス◎リモート相談可〜
【労務管理を中心に人事制度企画・運用まで幅広い業務をお任せします!/東証スタンダード上場/国内最大規模のリサーチモニターを保有する総合マーケティング企業/リモート可/フレックス制】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
労務管理業務を中心に下記幅広い業務をお任せします。
業務割合は給与・労務管理7割、人事制度企画・運用のサポート業務3割程度です。
【労務業務】
・就業規則・社内規定(企画・改定/問い合わせ対応)
・労働管理(労災手続き/安全衛生/健康推進/メンタルヘルス)
・人員配置
・システム導入
【給与計算】
・月次給与計算表 ※外注しているためチェック作業がメインです。
対象人数:約170名(正社員120名、アルバイト40名、派遣社員10名程度)
・年末調整計算 ※外注
・賞与計算
・勤怠管理
・給与システム導入・構築・運用
<使用ツール>
・HRMOS(採用管理システム)
・給与奉行クラウド(給与計算システム)
・MINAGINE(勤怠管理システム)
・カオナビ(タレントマネジメントシステム)
・e-gov(政府の電子申請システム)
・Microsoft office365 など
【社会保険業務】 ※外注
・育休など突発的な業務のみ対応
【人事制度企画・運用】
・制度構築(評価制度/報酬制度/資格等級/退職給付制度/福利厚生)
・人事戦略業務(人権費予算策定・人員計画立案・異動計画立案)
■組織構成
・人事部門はCFO直下の組織で、部長以下3名で構成されています。
・部長が40代、メンバーは20、30代です。
・担当業務…人事制度企画・運用担当1名(部長)、中途採用担当1名、新卒採用担当2名
■ご入社後の流れ/キャリアパス
労務管理(給与・社保・勤怠)、人事制度の運用業務からお任せします。
ご希望・スキルに応じて、人材開発・育成など人事業務全般で幅広くご経験を広げていただくことが可能です。
■当社について
当社は東証スタンダード市場上場の総合マーケティング支援企業です。
累計取引社数3000社超、累計プロジェクト数40,000件以上と業界トップクラスの実績を積み重ねており、現在もなお、右肩上がりで社数・プロジェクト数が伸び続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成