具体的な業務内容
経理※スタンダード上場の総合マーケティング企業/フレックス/テレワーク可/月平均残業20時間程
【東証スタンダード上場/国内最大規模のリサーチモニターを保有する総合マーケティング企業/リモート可/フレックスタイム制/退職金制度あり】
■業務内容:
当社の経理としてご活躍頂きます。ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。ご経験のないものは徐々にお任せするためご安心ください。
・月次決算業務
・四半期決算、年次単体決算
・連結決算
・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成)
・監査法人対応
将来的には予実管理等の管理会計業務、財務経理にかかる承認等にも携わって頂きます。また、当社は戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要となっており、今後そのような業務にも携わっていくことが可能な環境です。
当社の経理は、売上高2,275百万円、従業員数90名(2023.9月期)ながら上場企業という環境で経理として様々な業務に携われる、経営にも近い業務に携われる魅力的な環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
管理部部長1名、社員3名、派遣社員2名の構成です。20代〜40代それぞれの年代がおり、バランスが良い組織です。今回ご入社頂く方には当社の経理の中核メンバーとしてご活躍頂きたいと考えています。
■就業環境
フレックスタイム制活用とワークライフバランスが整えて就業頂けます。
ご入社しばらくは出社ベースですが、当社の業務の理解を深めていただいてからは週1回程度の在宅勤務も可能です。
■当社の魅力:
当社は東証スタンダード市場上場の総合マーケティング支援企業です。2000年の創業以来、一貫して企業のマーケティング実行支援を行ってきました。
累計取引社数3000社超、累計プロジェクト数40,000件以上と業界トップクラスの実績を積み重ねており、現在もなお、右肩上がりで社数・プロジェクト数が伸び続けています。
ユーザーのインサイトから課題を発見し、「生活者起点のマーケティング」というコンセプトで一貫した支援に繋げています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成