具体的な業務内容
【渋谷】広告運用(リーダー候補)◆企業のマーケティング戦略を一気通貫でご支援!/リモート可◆
〜東証スタンダード上場/企画、提案から戦略設計、運用まで一気通貫のコンサルティング〜
■職務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】
デジタルマーケティングのスペシャリストとして、お客様の課題に沿った広告運用のコンサルティングをお任せします。
■具体的な業務
・お客様のマーケティング課題に対するコンサルティングと広告運用(リスティング広告/DSP/アドネットワーク/SNS(Facebook、Instagram、X、LINE、TikTok、YouTube)/SEO/ディスプレイ広告)
・運用中の施策の管理(分析、効果測定など)
・webマーケティング施策立案、レポート作成・提出業務改善提案
・データ・分析結果の活用方法の提案
■ポジションの魅力
一般的には外注先や別会社に分断されているマーケティングサービスを当社では内製化しています。そのためクライアントに寄り添って最初から最後までサポートし、クライアントの成功を実現することができるためやりがいを感じることが出来ます。
■キャリアアップについて
弊社には、大手広告会社にてストラテジックプランナーやクリエイティブディレクターを経験した者が在籍しています。
そのため、ご希望に応じて広告運用担当としてのキャリアだけではなく、幅広い領域に挑戦できる環境をご用意しています。
(例えば)
・短期的な購買を促進する目的以外の、中長期的なブランディングやリード獲得といったコミュニケーション施策の立案、提案
・当社の自社マーケティングに参画
■組織構成
・デジタルマーケ部門7名(運用担当3名、セールス担当4名)
部長は40代で、20〜30代のメンバーで構成されています。
■就業環境
・残業:月平均20h程度
・リモート:原則出社ですが、週2程度のリモート勤務も相談可能です。
■当社について
限られた自社の商品でなく、顧客の課題に合わせ幅広い提案ができる総合マーケティングソリューション会社です。商品開発〜販売戦略まで全てを担当していることが競合との違いであり強みです。
・現在は消費財メーカーとのお取引が特に多いですが、その他にもインターネットから飲料、アパレルなど業界問わず幅広い顧客を抱えています。設立からのお取引社数3,000社以上で、リピート件数も多いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成