具体的な業務内容
【永田町/一回面接】総務◆土日祝休み◆残業11h程◆LACグループ◆離職率5%◆創業以来無借金経営
◆◇完全土日祝休み/所定労働時間7時間30分/残業平均時間11.5時間
◆◇バックオフィス業務を幅広く携われる
◆◇創業以来無借金経営!腰を据えて働ける環境です
■業務概要:
金融業界を中心としたアプリケーション開発の分野で高い実績を誇る当社にて、 総務、人事労務、経理等のバックオフィス業務を担当いただきます。
実際の担当業務は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。
■業務の特徴:
少人数組織のため、幅広いバックオフィス業務に携わることができ、業務範囲が広いことが特徴です。
また、その方のスキルやご経験、希望を相談の上担当業務が決まりますので、ご自身がすべての業務範囲に知見を持っている必要はございません。
■配属先について:
コーポレート本部は、役員を含めて5名の組織です。役員は40代、労務関係担当の40代1名、人事・経理担当の30代の社員1名、業務サポート担当の20代の社員1名、60代の再雇用契約社員1名で構成されています。
総務庶務業務や人事規定業務については全員で対応いたします。
■働き方:
・完全土日祝
・所定労働時間7時間30分
・平均残業時間11.5時間
■当社の特徴:
30年間以上培ったノウハウを活かし、官公庁や大手企業の基幹系システムは元より、 製造・流通・不動産業など、あらゆる業種・業界のお客様ニーズに合わせた「提案〜設計〜開発〜保守・運用」の一貫したサービスを提供しております。今後も、お客様の「ニーズ」と「満足」を繋げる最適なシステム造りを目指し、「高品質」「高付加価値」「高度なセキュリティ技術」を駆使したサービスを提供し続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成