具体的な業務内容
建築物の環境衛生管理(PCO)作業員◆景気変動に強い安定業種/土日祝休・年休120日以上/業界最大手
【建築物の環境衛生管理(PCO)業務・業績アップを続けている安定性が強み/完全週休2日制(土日祝)・年休120日以上/創業60年超・業界トップクラスの最大手企業】
オフィスビルの業務シェアNo.1の実績を持つ安定企業です。
これまでのご経験を活かしつつ、しっかり腰を据えて働きたい方を募集します。
ご経験に応じて、幹部候補の採用も積極的に行っています。
■具体的には:
・建物の現地調査、定期点検
・有害生物対策・環境衛生管理(PCO)業務の提案
※既存顧客に対する改善提案が中心です
・現地作業(調査材や防止剤の確認、空気環境の測定など)
・作業報告書の作成
など
◎各営業所の所属社員は10名前後。若手を中心にの幅広い年代のメンバーが所属しています。
◎ご入社後はOJTおよび定期研修を受けながら業務に従事いただきます。
◎ご経験に応じて、ゆくゆくはマネジメントをお任せします。
■当社の強み:
◎ニーズがあり続ける事業
ビルや商業施設は定期点検が法律で義務づけられており、当社はその法定点検業務を請け負う最大手企業です。
◎業界トップクラスの営業基盤
競合他社は1000社以上ありますが、そのほとんどが小規模事業者です。当社は業界トップクラスの営業所数を誇り、立地での優位性もあるため多くの企業から信頼頂いています。
◎今後も伸びるビジネス
温暖化の影響による生態環境の変化、訪日外国人増加による新しい病気の流行、食品の異物混入など、多くの社会問題に対して必要とされるのが当社のビジネスです。今後も社会のニーズに合ったサービスを展開し、必要とされる会社であり続けます。
■働き方:
◎残業平均は月20〜30時間程度(残業代全額支給)
※幹部候補としてご入社の場合は役職に応じた確定残業あり
◎研修制度の充実
定期研修・昇格研修・コンプライアンス研修などの各種研修を用意しています。
営業所では既存社員によるOJT教育期間を設けており、十分に経験を積んだ上で業務にあたることができます。
◎中途入社社員の活躍
幹部社員には中途入社の方が多数活躍中です。積極的なキャリアアップが期待できます。
◎業績報奨金
会社業績応じた報奨金支給があります。
◎有給休暇の取得推進
年5〜6日の連続休暇を取得推進する制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成