具体的な業務内容
害虫・害獣防除(PCO)作業員※管理職候補◆土日祝休・年休125日/業界大手/創業60年の安定基盤
【年休125日・完全週休2日制/創業60年・ビルの衛生管理/創業60年、従業員1500名以上、PCO業界トップクラスの安定企業/退職金あり】
PCO業界内ではトップクラスレベルの業務占有率を誇る当社にて、これまでのご経験を活かして、管理職としてご活躍いただける方を募集します。管理職経験は不問です。
■具体的には:
・現地調査
・PCO業務(有害生物対策)の提案
・予防対策のコンサルティング
・設備(給排水など)の工事手配
・現地作業(調査材や防止剤の確認、空気環境の測定など)
・役職に応じたマネジメント
◎各事業所のメンバー数は10名前後となっており、20代〜60代の幅広いメンバーが所属しております。
◎ご入社後はご経験に応じて現場業務・マネジメントをお任せします。
■当社の強み:
◎ニーズがあり続ける事業
ビル管理法によりほとんどのビルや商業施設は、定期的な点検が義務づけられています。従って、当社のサービスが常に必要とされています。
◎業界トップクラスの営業所数
競合他社は1000社以上ですが、大手事業会社の数は少ない中、当社は業界トップクラスの営業所数を誇り、立地での優位性があるため、多くの企業から信頼されています。
◎今後も伸びるビジネス
食品の異物混入や薬の品質問題、訪日外国人増加による新しい病気の流行等、多くの社会問題に対して必要とされるのが当社のビジネスです。今後も衛生管理分野で、社会のニーズに合ったサービスを展開し、必要とされる会社であり続けます。
■働き方:
◎残業平均は月20〜30時間程度となっております。
◎転勤はございません。
■当社について:
防虫防鼠管理・空気測定・清掃、点検をグループ会社で網羅しており、全てをセットでお客様へ提案できる点が差別化ポイントであり、事業の安定性にもつながっています。今後は、より多くの関東圏の案件を担当することで、事業の拡大をはかっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成