具体的な業務内容
労務管理◆創業60年超・業界トップクラスの実績/土日祝休・年休124日/残業20H程
【業界トップクラスの実績・安定性が強み/完全週休2日制(土日祝)・年休124日/創業60年超】
労務管理を中心とした、社員の管理業務をお任せいたします。
■具体的には:
・労務管理
・人事評価
・就業規則管理
・健康診断
・給与算定
・社会保険関係 等人事労務全般
■働く環境:
◎人事管理グループ(部長1名、チームリーダー2名、メンバー5人)に所属となります。
◎はじめはチームリーダーのサポート役として基本業務を覚えていただきます。
◎将来的に担当業務を受け持ち、キャリアアップを目指してください。
◎残業平均は月20時間程度(残業代全額支給)
◎有給休暇の取得推進
◎年1回、6日間の連続休暇を取得推進する制度があります。
■募集背景
事業拡大に伴う増員募集。
■当社について:
当社の業務は建築物衛生法に義務付けられた仕事で、オフィスビルや商業施設、病院や学校、テーマパークなど多くの人が利用する建物の衛生環境を守ことです。この仕事は「ペストコントロール業」と言われ、衛生環境への関心の高まりとともに注目が高まっています。有害生物から身近な衛生環境を守るために、調査、コンサル、提案しながら問題解決をすることで、お客様の「当たり前」を守ります。
■当社の強み:
◎ニーズがあり続ける事業
ビルや商業施設は定期点検が法律で義務づけられており、当社はその法定点検業務を請け負う最大手企業です。
◎業界トップクラスの営業基盤
競合他社は1000社以上ありますが、そのほとんどが小規模事業者です。当社は業界トップクラスの営業所数を誇り、立地での優位性もあるため多くの企業から信頼頂いています。
◎今後も伸びるビジネス
温暖化の影響による生態環境の変化、訪日外国人増加による新しい病気の流行、食品の異物混入など、多くの社会問題に対して必要とされるのが当社のビジネスです。今後も社会のニーズに合ったサービスを展開し、必要とされる会社であり続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成