具体的な業務内容
【未経験歓迎】建物の環境衛生管理スタッフ◆業界最大手の安定企業/土日祝休・年休120日以上
【社内の98%が未経験入社/建築物の環境衛生管理(PCO)業務・業績アップを続けている安定性が強み/完全週休2日制(土日祝)・年休120日以上/創業60年超・業界トップクラスの最大手企業】
私たちはオフィスビルや商業施設の「環境衛生管理(PCO)」を専門とし、業界シェアNo.1の実績を誇る企業です。
■具体的には:
・建物の現地調査、定期点検
・有害生物対策・環境衛生管理(PCO)業務の提案
・現地作業(調査材や防止剤の確認、空気環境の測定など)
・作業報告書の作成 等
※ご経験に応じて、幹部候補の採用も積極的に行っています。
◇各営業所の所属社員は10名前後。若手を中心にの幅広い年代のメンバーが所属しています。
◇ご入社後はOJTおよび定期研修を受けながら業務に従事いただきます。
◇ご経験に応じて、ゆくゆくはマネジメントもお任せしていく想定です。
■このポジションの魅力:
◇法律で義務づけられたビルの定期点検を担うため、安定した需要あり
◇業界最大級の営業拠点と信頼のネットワークで長期的に活躍可能です
◇地球温暖化や社会環境の変化に伴い、今後ますます必要とされる仕事
◇中途入社の未経験者も多く活躍中!キャリアアップのチャンス多数
■働き方:
◇完全週休2日制(土日祝休み)+年間休日120日以上でプライベート充実
◇残業は月20〜30時間程度(残業代全額支給)
※月に数回程度、休日出勤・夜勤の可能性あり(振替休日あり)
◇OJT教育期間、定期研修や昇格研修など、成長を支える充実の教育体制
◇業績に応じた報奨金あり、がんばりはしっかり評価します
◇有給休暇取得促進制度(年5〜6日)で連続休暇も取得しやすい環境
■当社の魅力:
創業から60年以上にわたり業界のトップクラスとして安定した経営基盤を築いており、社内の98%が未経験からスタートしています。そのため、初めての方でも安心して仕事に取り組んでいただける環境が整っています将来的には幹部候補としてマネジメントに挑戦できるチャンスもあり、長く安心してキャリアを築ける会社です。また、社会的にも必要性の高い事業を展開しているため、今後も安定した需要が見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成