具体的な業務内容
【東京/週2リモート】営業事務※年休125日/月平均残業10h程度/2024年10月オフィス移転
\業界未経験者・IT業界に挑戦したい方歓迎/
【創業約50年の老舗安定企業/取引先増加に伴う増員募集】
●契約周りなど営業やエンジニアのサポート業務
●週2日リモート/残業10h程度/年休125日/土日祝休み WLB◎
●中途入社率100%、社員定着率90%で馴染みやすい環境
■業務内容
ITソリューション事業部・エンベデッドシステム事業部・パートナー推進部に所属する全営業10〜12名および顧客案件に従事するエンジニアのサポートを担当いただきます。
・契約関連業務(見積書/請求書/誓約書など)
・社内向け資料作成
・営業ミーティング参加
・電話・来客対応
※現在在籍している3名の先輩社員が丁寧に業務をサポートします!
■働く環境
・営業事務メンバーは3名体制ですが、その他渋谷本社には管理部門約30名、技術部門約25名程度が業務を行っています。
・2024年10月に事業拡大に伴う移転を実施、新しくきれいなオフィスです!
・社内にはオフィスコンビニや社員同士のコミュニケーションの場ともなるリフレッシュスペース、無料のウォーターサーバーやコーヒー、スープ等もございます。
■ワークライフバランス
・テレワーク制度導入(週2日程度リモート勤務可)
・平均残業時間は月10h程度
・完全週休二日制で土日祝日休み
・年間休日125日/残業手当100%支給(社員定着率90%以上)
■同社の魅力について:
・社長が「社員だけではなく、その家族や大切なものを守ることができる会社でありたい」という熱い思いをもっており、社員を大切にする風土が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成