具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】事務◆ノルマなし!/完全週休二日制/賞与4ヶ月/残業月25h/勤怠徹底!
【100%内勤業務/完全週休2日制・年間休日115日/東証プライム上場G/賞与4か月支給/社員定着率90%以上】
■当社について
当社は分譲住宅で日本一を誇る「飯田グループホールディングス」の傘下となる東栄住宅のアフターサービス部門より独立した企業です。お客様の安心快適な暮らしとライフスタイルの変化に応えるよう、住宅のメンテナスとリフォームを中心に事業展開しております。今回は以下お任せいたします。
■業務内容:
住宅の定期点検の際に、点検スタッフがお客様へご案内している「シロアリ防除再施工」と「排水管洗浄工事」等において、お申込後の事務的な見積契約や業者手配等の業務が主な仕事になります。
※契約獲得を目的とした架電やノルマ等は一切ありませんので、ご安心ください!
<具体的な業務>
・申込の意思があるお客様へ申込内容の確認や今後の流れ等をお電話で連絡
・お客様へ見積・契約書等の封入・発送・ファイリング業務
・業者の手配や発注業務
・お客様からの問合せ応答ほか、電話の取り次ぎ業務 など
〇未経験の方へ〇
住宅の知識もなく事務業務が全く未経験の方でも、
先輩社員が一歩ずつ丁寧に教えてくれますので、気軽にご応募ください。
また、穏やかなタイプの社員が多く、入社後も周りに相談や質問などがしやすい社風ですので、ご安心ください。
■業務の魅力:
○完全週休2日でメリハリある働き方◎
公私のバランスを取りながら就業可能な環境です。福利厚生や職場環境の良さは、同業他社と比べても自信があります。
○明確な人事評価制度
年1回の定期昇給と年2回の賞与査定での評価制度があり、年齢や職歴を問わず、本人のやる気と実行力さえあれば、社員の頑張りに対して給与面でも還元されますので、将来ビジョンを描きながら働くことができます。
■当社の特徴
親会社である東栄住宅の100%出資子会社として、新築を購入されたお客様との信頼関係を構築できるフィールドがあり、「いっしょに一生」をモットーとしてその関係性を大切にすることで、メンテナンスやリフォーム事業による安定した収益基盤があることも、当社で働く魅力の一つになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成