具体的な業務内容
【花小金井】営業事務◆転勤無◆完全週休2日◆社員定着90%◆正社員◆賞与4ヶ月分◆残業25h程
【残業月15h程度/ワークライフバランス◎家族手当・退職金制度あり等福利厚生◎完全週休2日制◆賞与4ヶ月分】
当社は飯田グループホールディングス・東栄住宅のアフターサービスを担っております。
安全安心の住宅環境を維持しながら、お客様のライフスタイルの変化に応え、
住宅のリフォームやメンテナンスを中心に事業展開しています。
■業務内容:縁の下で営業担当をフォロー!
中古住宅の買取再販に従事する営業担当が業務に注力出来るよう、
営業事務としてバックオフィス業務全般をお任せします。【変更の範囲:会社の定める事業所】
<具体的には…>
・一般顧客からの電話一次対応/取り次ぎ
・書類整理
・レインズへの登録
・不動産ポータルサイトへの登録
・書類ファイリング、郵送対応
・市区町村自治体等への手続き対応
など
■推しポイント!
社内は全部署がワンフロアで仕事をしております。
部署の垣根を越えた相談や、休憩時間は雑談をする文化で、入社年次に関係なく報告や相談がしやすい職場環境になります。
未経験の方でもご安心ください!
【未経験の方へ】
■入社後の流れ…
3ヶ月間はOJTで座学研修などでサービス理解を進めて頂きます。
その後は、一人前になるまで先輩社員がしっかりサポートしますので業界・職種未経験でもご安心ください。
※業務内容複数記載しておりますが、最初は電話の一次対応/取り次ぎから始めていただく等、少しずついろんな業務に挑戦いただきます。
PCを使った業務や、お電話対応にご抵抗がなければご挑戦可能ですのでご応募お待ちしております。
■社風
中途入社者が多く、落ち着いた穏やかな社員が多いです。
入社後も周りに相談や質問などがしやすい環境です。
■就業環境
・オフィスグリコの設置(本社、東京事業所、埼玉事業所、東海事業所)
・給茶機(本社、東京事業所、千葉事業所)
【残業時間は月平均15h程度】
メリハリをつけた就業が可能です!
【サービス残業をしない・させない管理体制】
PCのログイン時間とログオフ時間を管理しておりますので、サービス残業をさせない体制になっております。
安定した長期就業が可能であり、成長できる機会も多く、働きやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成