具体的な業務内容
【神奈川】営業事務◆未経験から挑戦◆完全週休二日制◆残業10-20h◆
【完全週休2日制/東栄住宅グループ/賞与4か月支給・社員定着率90%以上/家族手当・退職金制度あり/専門的な知識がなくても問題ございません!】
■業務内容:
営業スタッフ(オプションコーディネーター)のサポート役として、営業事務をお任せします。
<具体的な業務>
・お客様からの問い合わせ対応
・インテリアオプション商品の受付、見積もり作成
(営業職の作成分の雛形、前段階のものの作成)
・打ち合せの日程調整
・契約書類の保管、発送対応
・その他業務へ付随する集計作業 など
※主に営業スタッフの補佐役業務になります。
■就業環境
完全週休2日、残業も10〜20時間程度、公私のバランスを取りながら働くことが可能です。また、福利厚生も整っておりますので、長期的にご就業いただけます。
【残業時間は月平均15〜20時間】
メリハリをつけた就業が可能です!
【サービス残業をしない・させない管理体制】
PCのログインとログオフの時間を管理しておりますので、サービス残業をさせない体制になっております。
■社風
中途入社者が多く、落ち着いた穏やかな社員が多いです。
入社後も周りに相談や質問などがしやすい環境です。
■ここがポイント!
分譲住宅国内シェアNo.1の飯田グループホールディングスの子会社、東栄住宅のアフターサービス部門から独立したリフォーム会社です!
安定した長期就業が可能であり、成長できる機会も多く、働きやすい環境になっております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成