具体的な業務内容
【花小金井】総務(備品管理・お客様サポート)◆未経験歓迎◆完全週休2日◆残業20h◆賞与4ヶ月
【完全週休2日制(土日休)/賞与4ヶ月分/ワークライフバランス◎/家族手当・退職金制度あり/専門的な知識がなくても問題ございません!】
■業務内容
事務全般を担当していただきます。他の社員がスムーズに仕事が行えるようにサポートいただくポジションです。
<具体的には…>
・一般のお客様からの電話受け、取り次ぎ対応
・問い合わせ内容をシステムへ入力
・社用スマホ・PC等の備品管理
(社内各営業所等とのやり取り/各メーカー担当者様との見積対応) 等
■推しポイント!
社内は全部署がワンフロアで仕事をしております。部署の垣根を越えた相談や、休憩時間は雑談をする文化で、入社年次に関係なく報告や相談がしやすい職場環境になります!未経験の方でもご安心ください!
〇未経験の方へ〇
一つひとつの業務について配属先で丁寧に教えながら少しずつ様々な業務に挑戦いただくので、未経験の方もご安心ください。パソコンを使った簡単な業務やお電話対応にご抵抗がなければご挑戦可能ですので、ぜひご応募ください。
■就業環境
【残業時間は月平均20h程度】
メリハリをつけた就業が可能です!
【サービス残業をしない・させない管理体制】
PCのログインとログオフの時間を管理しておりますので、サービス残業をさせない体制になっております。
■社風
中途入社者が多く、落ち着いた穏やかな社員が多いです。
入社後も周りに相談や質問などがしやすい環境です。
■ここがポイント!
分譲住宅国内シェアNo.1の飯田グループホールディングスの子会社、東栄住宅のアフターサービス部門から独立したリフォーム会社です!
安定した長期就業が可能であり、成長できる機会も多く、働きやすい環境になっております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成