具体的な業務内容
【フルリモート可・開発微経験歓迎】CRMソリューションを手掛けるシステムエンジニア
★フルリモート可/既存システムの枠組みを超えたデジタル変革を伴走型でご支援★
■業務内容:
・Microsoft社のCRM向けパッケージソリューション「Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement」のプロジェクトにて、導入コンサルティング/アドオン設計・開発業務に従事していただきます。
運用管理、追加開発の業務に従事することも可能です。
・「Microsoft Dynamics 365」の技術者は、需要に対して市場に少ないので、市場価値の高いエンジニアへと成長することができます。
・システムの導入で終わらずに、その後のDXを支援する仕事もお任せいたします。ユーザーのマーケティング・顧客管理業務おける変革を、間近で見られる仕事です。また、基幹システムを担う「Microsoft Dynamics 365 FO」やMicrosoft 365(Office)とも連携することで、より大きな変革を促すことも可能です。※ERPやCRM領域の開発経験は問いません
■キャリアパス:
・ご自身の志向性に合わせて「コンサルタント」「プロジェクト責任者」「開発エキスパート」の3つのキャリアパスをご用意しております。
案件を通じてご自身の強味を理解し、その強味こそが全ての源という考え方のもと未来のキャリアを構築していきます。
・入社後は未来3年後のキャリアプランを一緒に策定し、その内容に基づきトレーニングを開始しております。
■組織構成:
当事業部はプロパ社員30名弱、協力会社様20名弱で構成されております。クラウドWebアプリ開発が約20名、RPA開発が約15名、Dynamics365導入/開発が約15名となっております。
また案件の特徴や社員の成長を鑑みてチーム間の異動を柔軟に実施しております。
■開発環境:
・クラウド環境(クラウドアプリケーション開発)
■教育体制:
・研修:NTS独自の教育メニューを用意しています。研修期間は、Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement未経験者は2か月程度です。ご入社いただいた方のポテンシャルやスキルセットに応じて変動します。
・社内コンシェルジュに質問できるなど、常に技術サポートを受けられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例